ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


自由な華

すっかり秋だなぁ・・・と思ってたら、

白鳥さんたち
冬の使者・白鳥さんたちが、高松公園の池に飛来。

おおぉぉぉ~。うかうかしてらったら、秋、終わるんでねぇが!?


というわけで、


「。。。。。」
紅葉狩り
高松公園の紅葉を愛でる華さん。

トリミングしたてのおかっぱ後ろ髪(?)、かわゆぃ


「きれいだべ」
紅葉と華
ご満悦。


紅葉にすっかり気分が乗ってきたこまち、同じく気分が乗ってきた華さんを
禁断のノーリードに!!


「わーいわーい」
ノーリード2


「自由だべー」
ノーリード5


「うひゃー」
ノーリード4


自由気ままな華さんが、つかの間、本当の自由(?)を体験した1日でした
スポンサーサイト

*Comment

白鳥の湖 

白鳥の湖。美しい~~~。
「ざ・白鳥の湖」、すごくいい写真が撮れたね!

しかし、とても寒そう~。ひゅるる~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2009.10/19 10:02分 
  • [Edit]

 

ここは高松の池ですねっv-255懐かしいですv-206

華ちゃんはノーリードでもちゃんと戻ってくるんですねv-219
まめちゃんはどこかに行っちゃいそうで怖くてできません(笑)
たぶん、美味しいご飯をくれるお家を求め逃げるでしょうv-40

華ちゃんのおかっぱカットはカワトクの所ですか??
まめちゃんも週末、角刈りですv-10
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2009.10/20 17:05分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

白鳥v-519、今年も来ましたよぉ~~。
この白い軍団、なかなか、見た目より凶暴?な感じで、そのギャップが、なんかいいっす。

朝夕は、ホント寒いっすv-35
辛く長~い冬が来るんだなぁ~と思うと、ちょっぴりワクワク(M?)。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:53分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

お返事遅くなってごめんなさい v-421
こまち家(華除く)、先週1週間、感染性胃腸炎で、上からも下からも迫り来る危機&発熱で壊滅状態でした。v-40
今は完全復活しました!v-91

イエ~ス! カッパ様が謎の失踪(?)を遂げた高松の池です!
v-519白い軍団、続々来てます!

華は、あの日、犬生で3度目のノーリードでした。
ヒデさん&こまちが、余裕ぶっこいてたら、多分、戻ってこないでしょう。。。
お手も、伏せも、待てもできないし。お座りの成功確率も5割以下だし。v-393
緊張の、正味50メートルくらいの一本道でのノーリードでした。

まめちゃんは、どうでしょうね??
美味しいご飯につられちゃうかな??
そんな(?)まめちゃんも、超かわゆぃです v-343

華のおかっぱカットは、南サティのビューティプラスさんです。
潔く、刈ってくれますv-316
まめちゃんの角刈り、見たいなぁ~。
やっぱり、「オトコは黙って角刈り」ですよね~♪

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

