ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


冒険できない。。。

明日は華のトリミングの日
こまちの実家がある秋田の行きつけの居酒屋・・・ではなく、
ペットショップ『金鳥園プラザ店』サマーカットしてもらうのだ
トリマーさんは優しいお姉さんで、華のお気に入り!
冒険できないこまちは、盛岡のショップも考えたけど、結局、ずーっと
お世話になっている、トリマーさんにお願いすることにしたの
さらに、こまちも秋田でトリミングしてくるのだー!!

冒険できないこまち&華。。。

どうなるべ。。。どきどき。。。
20060526152115.jpg


華の大変身、お楽しみにー

スポンサーサイト

*Comment

 

明日はトリミングの日でしたね~。
華ちゃんの「サマーカット楽しみだなぁ♪
こまちさんもトリミング(笑)ですか!
私も昨日トリミング(笑)して来たよ~(^^)v

そうそう、
前に華ちゃんに、猫ひろしの《ニャー》やらせたいって言ってたけど、
『おもしろい~♪』と思ってポンズに《ニャー》の芸を仕込んだよ(爆笑!)
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/26 20:19分 
  • [Edit]

 

sakuraさん。

ポンズちゃんと同じ、チューちゃんカットですかぁ?(笑)
こまちは、昭和のヘアではなく、平成のヘアを目指し、頑張ってくるわv-331
ポンズちゃん、とうとう、あの伝説の芸、猫ひろしの『ニャー』を習得したのね!!
すっごーい!!
動画で観たいわぁv-352

 

↑あっ…sakura発見!!

華ちゃんサマーカットですかっ^^
なんか楽しみ…早くみたいなぁ(^0^)/
こまちさんとダブルでお披露目しちゃいますかっ!

柚はこれからますます
暑くなろうとしているのに毛を伸ばしていますっ
・・・切っちゃおうかな
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/27 17:38分 
  • [Edit]

masasan 

華、サマーカットしましたよぉ~。なんか、男らしくなりました~(爆笑)
そして、若返りました~。んでもって、こまちもちょっと若返りました♪えへへ。
UPしたいけど、実家のPCはアンティークなんで、盛岡に帰ってから、
華だけお披露目しまぁす♪
柚ちゃん、伸ばしてるのかぁ~。
サマーカットにして思うことは、長い方が、女の子っぽいかも。。。??です。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/30 01:29分 
  • [Edit]

楽しみ♪ 

華ちゃんのサマーカット姿楽しみ♪
うちのもそろそろ準備しようかと思ってました^^
予約しないと・・・って。
キャンディは、保護者同伴じゃないとダメなんです
(≧ヘ≦) ムゥ
ホントに手間のかかるコだよ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
  • posted by リンダ 
  • URL 
  • 2006.05/31 10:06分 
  • [Edit]

リンダさん 

サマーカットしてきたよ~♪スッキリ~♪
短くしたら、気性も、さらに男らしくなったような。。。??
キャンディちゃんは、保護者同伴なのねぇ。
かわゆ~。
キャンディちゃんのサマーカット、楽しみにしてるよぉ~!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

