2010.02.07 増毛?
大寒波到来で冷凍庫の中にいるような激寒な日々が続く盛岡。


「。。。。。」
ドア凍結
なかなか開かないと思ったら、ドア凍ってました!!


「手強いヤツほどワクワクもデッカイべ」(華)
「あっ、そんなに手強くありません。お湯かけたら大丈夫です。」(こまち)

んっ!? なんか、どっかで聞いたフレーズだなぁ。。。??


 暖冬ってなんだっけなんだっけ・・・(泣) 

というわけで(?)、


「ヘア・フォー・ライフ、だべ」
増毛2
増毛・・・・・ではなくて、耳あて

去年の初冬のある日、真っ白くて、ふっさふさの、ウサギの耳あてに一目惚れしたこまちが、
R65(?)の洋品店で、1200円と勇気を出して購入した一品

なんか、少女漫画に出てきそうなロシアのバレリーナがしてるウサギの耳あてだわぁ~(妄想中)

しか~し、

「。。。。。このヒモは・・・??」
パンツのゴム
おパンツのゴムに激似

お天道様の下で、堂々と、頭におパンツのゴム巻いて歩けね~

ロシアのバレリーナ大作戦、失敗!!

1200円の散財に激しく落ち込むこまちを見かねたヒデさんにより、
ウサギの耳あては、白犬華さんのヘア・フォー・ライフに!!


「あったけぇべ」
増毛1
まんざらでもないご様子

か・か・かわゆい

1200円、まっ、いっか。。。(太っ腹なこまち)


「ぶぶぅぅぅ。。。
増毛3
つけてる感じがしません。


というわけで、こまち家は、発毛日本一に挑戦する人を、勝手に応援します
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/184-f3c054e9
