ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


増毛?

大寒波到来で冷凍庫の中にいるような激寒な日々が続く盛岡。


「。。。。。」
ドア凍結
なかなか開かないと思ったら、ドア凍ってました!!


「手強いヤツほどワクワクもデッカイべ」(華)
「あっ、そんなに手強くありません。お湯かけたら大丈夫です。」(こまち)

んっ!? なんか、どっかで聞いたフレーズだなぁ。。。??


 暖冬ってなんだっけなんだっけ・・・(泣) 

というわけで(?)、


「ヘア・フォー・ライフ、だべ」
増毛2
増毛・・・・・ではなくて、耳あて

去年の初冬のある日、真っ白くて、ふっさふさの、ウサギの耳あてに一目惚れしたこまちが、
R65(?)の洋品店で、1200円と勇気を出して購入した一品

なんか、少女漫画に出てきそうなロシアのバレリーナがしてるウサギの耳あてだわぁ~(妄想中)

しか~し、

「。。。。。このヒモは・・・??」
パンツのゴム
おパンツのゴムに激似

お天道様の下で、堂々と、頭におパンツのゴム巻いて歩けね~

ロシアのバレリーナ大作戦、失敗!!

1200円の散財に激しく落ち込むこまちを見かねたヒデさんにより、
ウサギの耳あては、白犬華さんのヘア・フォー・ライフに!!


「あったけぇべ」
増毛1
まんざらでもないご様子

か・か・かわゆい

1200円、まっ、いっか。。。(太っ腹なこまち)


「ぶぶぅぅぅ。。。
増毛3
つけてる感じがしません。


というわけで、こまち家は、発毛日本一に挑戦する人を、勝手に応援します
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは。
増毛華ちゃん、まるでキャンディ・キャンディみたいですね(笑)
こまちさんの耳あて姿、まるでおれたちひょうきん族に出ていたフラワーダンシングチームを彷彿とさせますね~
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2010.02/08 19:48分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

こんにちは。
そー言われてみると、キャンディ・ヘアですねv-219
華も、鼻ペチャだってお気に入りだし、おてんば・いたずら大好きですしねv-407

こまちは、フラワーダンシングチームですかぁ~。
久々に、ひょうきん族を想い出しました。。。
ビミョー(笑)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:36分 
  • [Edit]

うひょ~、ドアノブ! 

す・スゴイことになっているね。ドアノブ。
うひょ~、さすが日本のチベット(だっけ?)

耳当て¥1,200-とは高級品よ。セレブ~。

先日、ユニクロで会社用にグレーのセーターを買ったのだが、
それだって¥1,600-くらいよ。

その耳当て、確かにバレエ漫画に出てくる美少女が
使いそうだわ。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2010.02/09 11:32分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

ホント、す・スゴイことになってましたよぉ~。
連日、ドア開けづらいし、ドアノブ、凍ってましたしね。。。v-40
歩いてると、顔痛いし鼻の奥がツーンとするし。。。v-406

ですよねぇ~、耳当て¥1,200-は、さすがに高価っすよね。
しかも、おパンツのゴム使ってる耳あてに¥1,200-はナイっすよね~。
っていうか、何で、あのヒモ使ったんだ??

頭の中は、完全に有吉京子さんの『SWAN』でしたよぉ~。
ちょっと、自分を見失っていたようっす。(遠い目)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:23分 
  • [Edit]

 

ども。はじめまして。なにわのおぺきちゃんです。
数年間読み逃げしてましたが意を決して書き込みます。

今日も寒いですか?
こっちは凍ることはまずなくて雪もめったにないから
華ちゃんのブログを見るのが楽しくて。
ちなみに予報では今日明日は20℃になるらしいですよ(^◇^;)

  • posted by おぺきちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/24 10:33分 
  • [Edit]

おぺきちゃんさんへ 

どもども。はじめまして。みちのくのおパンツ・・・でなく、こまちです。(しつこい??)
意を決しての書き込み、こまち☆感激です!
実は、こっちも、ずっと読み逃げしておりました。v-356
オットコマエちゃんの、目力v-352、好きですv-343

20℃ぃ~??v-405
それって、チューブ(夏)じゃないですか!?
うらやましぃ~。
盛岡も、今週あたりから、春のような陽気(といっても10℃いってませんが・・・)になってきてますが、日陰には氷も雪もまだ残ってます。。。
北国の春の前に、オットコマエちゃんのブログで、なにわの春を見にいきます♪
これからもよろしくです。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.02/25 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

