ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ゆるく再開します

約2ヶ月半ぶりのブログです。。。
気づけば、3月春の毛刈り祭で、スッキリカットになった華さんも、今やボボボーボボーボボ

祭後(3月20日頃)の華さん
     
春の毛刈り祭り後の華さん
おおぉぉぅっ!? 逆ボーボボ!!

今は、こまち家、全員ボーボボで元気です。
というわけで(?)、4・5月をゆるぅ~くダイジェストぉ~

「よ市始まったべ」
よいち始まる
4月第1週土曜日には、こまち家お楽しみのよ市が始まり、

「これなんだ?くんくんくん。。。。。」
生牡蠣
ヒデさん&こまちは、華の鼻シブキが噴射された三陸産の牡蠣に舌鼓。
新鮮で激ウマ~


そして、華様生誕の日、4月6日は、

「ふんがふんが。。。こ・こ・こりは。。。。。」
チロルのケーキ2
確実にウ○チがゆるくなる、禁断の牛肉チーズケーキを奉納


ゴールデンウィークには、北国の遅い花見


「日本の春、キンチョーの春だべ」
桜
華さん、ちょっと違うような。。。

お待ちかねのお外ご飯は、

「いつものオヤツとホカ弁だべ」
お外ご飯
華さん、「いつもの」じゃありません!!
今日は奮発して、「デラックス幕の内」と「スタミナーパワーランチ」です!!


というわけで、ダイジェスト終了~。。。
地味ぃ~な内容でしたが、こんな感じで、ゆる~く更新していきますので、


「よろしくだべぇ~」
あいさつ
華、顔、ゆるすぎぃ~

*Comment

 

こまちさんv-22華さ~ん
元気にしていましたか

殿&麿家は4月に殿さんが
虹の橋を渡って行き。

ぽっかりと穴が開いた様な・・・・

だけど、悲しみを引きずってしまうと
殿さんが心配するので

元気だして行こうと思います!!

華さんの鼻シブきパワーで
元気貰いましたよv-91

  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2010.05/30 20:54分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

はぁ~い、元気にしていましたぁv-291

殿さんが虹の橋を渡って行ってしまい、こまち家もとってもショックでした。
ほんとにさみしいです。。。

そうですね!殿さんが心配しないように元気だしてくださいね!!

華の鼻シブき、車のウィンドウとかにやられると凹みますが、ないと物足りない??
そんなこまちも鼻シブキで元気貰ってるのかも。

美味しそうな大量のアスパラを見て、アスパラが無性に食べたくなったこまち家でした。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:13分 
  • [Edit]

 

ブログ再開されたんですねー。待ってましたv-206v-205v-16
その間に華ちゃん・まめちゃんのお誕生日が過ぎましたねv-274
華ちゃんおめでとーv-254v-254
ますます女の色気ムンムンでブログ更新お願いしますv-237

まめちゃんは四歳になって、白髪も出てきてダンディーな男の子を目指しますv-219

よ市も開催されたんですねー。
いつかみんなで遊びに行きますので、是非保護者込みのデートをさせてくださいねっv-10
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:32分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

みぽちさん、お久しぶりです~v-291
ダンディまめちゃん、4歳のお誕生日、おめでとーv-314
華も、口元の黒い部分に、白いものが目立つようになってきました。。。
熟犬のお色気ムンムンでまめちゃんを悩殺するかもですv-343

よ市、今年もけっこう賑わってます。
いろんなv-286と会えて、華は大興奮の激吠えです。

是非是非デートしましょうねー♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.05/31 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

