全国的に猛暑が続いてますね。
夏祭り真っ盛りの東北も激暑です

というわけで(?)、


「しゃっけくて気持ぢいいべ」
渓流
温泉成分を含む激冷な雪解け水が流れる渓流にやってきました!


「ふんふんふんふん♪」
入水
足取り軽く入水


「はふぅ~。極楽だべぇ~。
冷やし華
今年も、冷やし華始めました



しかし、こんな激冷な雪解け水にそんなに浸かって大丈夫か!?
腹、こわさねーが!?


「だいじょーぶ」(ヒデさん)
「・・・だべ」(華)
ダブル冷やし
ええぇぇーー!? 入ってるぅーー!? 
いつの間に海パン(しかも競泳用)!?

どっから見ても、変態じゃないかぁーー


「いいねぇ」(ヒデさん)
「いいべ」(華さん)
くつろぐ
不審な目で見るカップルを尻目に、すっかりくつろいでるぅ~

とっても涼しくなって楽しかったけど、始めるのは、
冷やし華だけでいい!冷やしヒデはいらない!!
と思うこまちでした


Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/187-bdb6a818
