ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


冷やし○○始めました

全国的に猛暑が続いてますね。
夏祭り真っ盛りの東北も激暑です

というわけで(?)、


「しゃっけくて気持ぢいいべ」
渓流
温泉成分を含む激冷な雪解け水が流れる渓流にやってきました!


「ふんふんふんふん♪」
入水
足取り軽く入水


「はふぅ~。極楽だべぇ~。
冷やし華
今年も、冷やし華始めました



しかし、こんな激冷な雪解け水にそんなに浸かって大丈夫か!?
腹、こわさねーが!?


「だいじょーぶ」(ヒデさん)
「・・・だべ」(華)
ダブル冷やし
ええぇぇーー!? 入ってるぅーー!? 
いつの間に海パン(しかも競泳用)!?

どっから見ても、変態じゃないかぁーー


「いいねぇ」(ヒデさん)
「いいべ」(華さん)
くつろぐ
不審な目で見るカップルを尻目に、すっかりくつろいでるぅ~

とっても涼しくなって楽しかったけど、始めるのは、
冷やし華だけでいい!冷やしヒデはいらない!!
と思うこまちでした


スポンサーサイト

*Comment

涼しげだね~。 

清流っすね!
水が透明で美しいっす~。

会社の周りの、淀んだ運河を見慣れている私には、
同じ日本とは思えませんっすよ。

海も綺麗だし、東北は景色が綺麗だわ!
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2010.08/10 16:54分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

ご無沙汰でした!
ホント、超清流ですよぉ~v-218
そーですね!東北は水がキレイっす!
盛岡都心に住むこまち家の近所を流れる北上川も、底が見えるっす !
秋は、鮭が泳ぐ姿がベランダから見られるっす!

海も綺麗です・・・がっ、先日、とある海水浴場に行って、気持ちよく浮き輪で海を満喫していたら、限りなく、ウ○チに近い物体が、ゆ~らゆら浮かんでいるではありませんか!!v-405
クラゲより、怖かったっす・・・v-40

青い空青い海に、茶色はイラナイと思う(号泣)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.08/10 22:45分 
  • [Edit]

 

残暑お見舞い申し上げま~す
華さん元気モリモリで安心しました

華さん・・・水も滴るいい女v-354
とっても気持よさそう

日曜日に殿さんのペット合同供養に行ってきました。
偶然にもご近所の殿さんと同じ年のヨーキさんも同じペット供養塔に
納骨されてたので、殿さんお友達も居るから淋しくないようです。

それから、こまちさんv-411

千葉市保健所から推定3~4歳の女の子が我が家にやって来ました。
v-456で広島までやって来ました。
数日で殺処分になる処をレスキューされ縁あって我が家で犬生を送る事になりました。

どうぞ殿&麿共々、歩(あゆむ)さんも宜しくお願いします。
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2010.08/10 23:53分 
  • [Edit]

 

あはははははははははははは

久しぶりに大笑いさせていただきました。

案外、こまちさんもむずむずしてたりして?(笑)
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2010.08/11 19:56分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

盛岡より厳しい残暑お見舞い申し上げます!
華は、エアコンと冷水で、猛暑の中元気モリモリで~すv-355
こんなに水が好きなら、水着でも買ってやろうか・・・と思う今日この頃です。

殿さん、会いに来てくれて、うれしかったでしょうね。
麿ちゃんや歩ちゃんのことを「わしが守ってやるさけぇ」(えせ広島弁?)と思ってるかな?
納骨されてたので、殿さんお友達も居るから淋しくないようです。

歩ちゃん、かわいいですねv-343
すっかり麿ちゃんとも仲良しで、幸せそうなお顔でしたv-354
あの笑顔が数日で殺処分・・・だったなんて、胸がとても痛くなりました。
殿&麿さん家で犬生を送る事になって、ホントによかったです!!

殿さん、麿さん、歩さんに時々会いに行きます。
華のことも、これからもよろしくお願いしますねv-291
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:12分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

くまごろうさん、お久しぶりです。
猛暑の中の創作活動はいかがでしょうか?

冷やし華&ヒデさんの変態姿(?)が、久しぶりの大笑いに貢献(?)できてよかったですv-291

ヒデさんは、ちょっと変わっていて、時々ハラハラさせられます(苦笑)
一緒にお散歩しているときも、こまち&華から5メートルくらい離れてジトーッと見ているので、通行人は不審そうな顔で、ヒデさんを避けるように足早に去っていきます。
本人、あまり自覚がないので、困ったもんです。

むずむず・・・、実はしてました(爆)
でも、車にはプール用の水着しかなかったし、変態容疑で捕まるのはヒデさんだけでヨシと思ったので、やめときました。
あははは
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

