ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



夏の思い出~初里帰り編~

こまち家は、華の生まれ故郷(岩手県奥州市)に初里帰りしてきました。

華の生家、『カトウファーム』さん
カトウファーム

華が生後50日頃まで過ごしたところです。


「帰ってきたべ~」
里帰りラン
里帰りラン


そして、


「ふんっ」
ふるさとでスッキリ
里帰りウ○チ

スッキリしたところで、

感動の再会


「クンクンクンクン」(○○ちゃん)
「。。。なんだ??」(華)
母娘


「よぐ来たな」(○○ちゃん)
「じぃぃぃー(激見)」(華)
母娘1



「ハッ。。。。。か・か・母ちゃん!?」(華)
想い出した華さん
そうだよ! 
華のお母ちゃんのクマちゃんだよ!(涙)

よかったね~よかったね~(号泣←桂小金治風)


「母ちゃん。。。。。」
母娘の名乗り
毛色も顔も、よく似てます
クマちゃんは、歯が抜けてしまったけれど、元気な12歳。
現在は、繁殖リタイアしてのんびりと生活しているようです。

クマちゃん、お疲れさま。
華を産んでくれてありがとう!


そして、

「おめーは誰だ?」(華)
「妹のユキだべ」(ユキちゃん)
姉妹ツーショット
華より2歳下の妹・ユキちゃんとも感動の再会
ユキちゃんは、とっても甘えん坊なんだそうです。
華も、さみしがり屋の甘えん坊さんだから、似てますね~


「姉さん、また来てね」
ユキちゃん

ありがとう!
ユキちゃんも、元気でね!


「おもしぇがったぁ~」
再会後のラン


自分の里帰りよりも大大大感動したこまちでした


アポなし訪問を温かく迎えていただいた『カトウファーム』さん、
ありがとうございました!
カトウファーム看板

*Comment

 

お久しぶりですv-206
秋田も暑い毎日が続いてます。。。

華ちゃん、里帰りしたんですねv-254お母さんとすごく似てますv-237
目元なんかは特に似てますよねv-219
まめちゃんは、血統証の番号を登録をして親戚探しをしてますが、兄弟は見つかりません・・なにせペットショップでの出会いだったので・・v-16
まめちゃんのおじいちゃんの繋がりは凄い沢山居たのですが・・
羨ましいですv-10

↓の華ちゃんのゆかた姿、可愛いですv-238
是非まめちゃんの甚兵衛姿とのツーショットが欲しかったですv-218
ひでさん、決勝までいっただけでも凄いです。
味の分かる男ですねv-275v-275

↓の水着姿のひでさん・・素敵ですv-205v-221
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2010.08/27 10:52分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

お久しぶりですv-291
ホント、東北も激暑ですね~。
まめちゃんは、夏バテしてませんか?

念願の里帰りしてきましたーーv-355
お母さんとタレ目具合がすっごく似てて、連れて帰りたくなりましたよe-263
華も不思議と吠えませんでした!!
華も、ペットショップでの出会いだったんですが、こまち刑事(デカ)が大追跡し、華のお里大発見!!
まめちゃんの兄弟も、見つかるとイイですね。
みぽち刑事(デカ)、ふぁいとぉ~v-452


華のゆかた姿とまめちゃんの甚兵衛姿とのツーショット、実現したいですねーーv-343

ひでさん、来年こそは、本当に味のわかる男になって欲しいです☆

海パン姿のひでさんが素敵!?e-451
みぽちさん、優しぃーー(感涙)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.08/28 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

