ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



サマーカットは疲れるらしい。。。

もさもさ華でしたが、サマーカット してきました♪
尻尾が秋田犬みたいだねん
かわゆいではないかー!!
帰宅直後、玄関で、こまち&こまち母に大絶賛される華。
20060531121303.jpg


よっしゃー!!かわゆい華を激写だー!!

しかーし、カメラを構えると「ウザッ」て感じでにらみをきかせる華さん。。。
ちょっと、怖いぞぉ~!
「。。。(華)
20060531114818.jpg


う~ん、お疲れなのか。。。?? 撮影拒否か!?
気にせず、カシャカシャ。。。

むっくりと起き上がり、立ち去る華さん。
なんか、機嫌悪そうだ。。。
20060531113303.jpg


こっそり、華さんの後を追う。。。
玄関横の洋間に入ったぞ!

「見つけた!カシャ!」(こまち)
「んんっ!?」(華)
20060531120118.jpg


「わんわんぎゃんぎゃん!!(おめー、何のつもりだぁー!!)」(華)
吠えまくり、暴れる華さん。。。

「申し訳ありません。。。」(こまち)

こまち実家で、一番ふかふかソファでお休みください。。。

「。。。。。」(華)
20060531122200.jpg


その後、華は、超爆睡でした。。。
20060531123753.jpg


お顔をアップ!!
20060531124007.jpg


よっぽど疲れたんだね。。。でもお顔怖いよ。。。

*Comment

やっほー 

ぉおお
華ちゃんかわぃぃ!!!!
サマーカットよく似合っていますよ(^0^)/
ほんと尻尾が秋田や柴みたいですねー☆
トリミングのあとは疲れちゃうから不機嫌なのでしょうか。
でもこれで暑さも吹き飛ばせですね。
なんか柚もカットしたくなってきたぞ
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.05/31 14:20分 
  • [Edit]

masasanさん 

かわぃぃですか?ありがとうです♪
ペキが立ち尻尾だったとは知らんかったです。
怒ると、ますます尻尾が立っただす。
トリミング直後はいつも爆睡なのに、パパラッチしたから、
怒ったのね。。。
疲れてたからウザかったのね。。。
それにしてもすごい暴れぶりだった。。。
柚ちゃんのサマーカットも見てみたいなぁ。


 

華ちゃんのサマーカット見に来ましたぁ☆
可愛いね~~。
ポンズも、もう少し伸びないとね‥。
短すぎちゃったから~~(爆笑!)
ところで、こまちさんも美容院行ってきたんだよね。
こまちさんもブログに初登場しちゃえば良かったのに~♪
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/31 19:29分 
  • [Edit]

sakuraさん 

いらっしゃーい!!
ポンズちゃんの『激サマーカットネズミ風』(←勝手に命名?)
も可愛いですよ~♪
こまちも『♪シャギィ、シャギィ、大ハシャギィ♪』
(サカイ引越センターより)してきましたー!!
うふふ♪

言い忘れてた! 

今日ウチのブログに
《猫ひろし芸》をUPしたんだけど、
記事の中に、こまちさんの名前を書いたの。
それで、華ちゃんのブログに飛んで行けるようにしちゃったんだけど、
了解得ないでやっちゃって良かったかなぁ?
一応、ご報告でーす。
事後報告でごめんっ!!
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.05/31 21:14分 
  • [Edit]

sakuraさん 

ポンズちゃんの『猫ひろし芸』見たよぉ~!
もう、ヒデキ☆感激!だったよぉ~!!
sakuraさんのとこからだし、飛んできてもらって全然問題ナシ♪
けっこう、見にきてくれてるみたい。
ありがとー!!

きゃはは♪ 

尻尾かあいい(^ー^)ノ♪
そんなしっぽもいいかもね^^
むふw
けど、すっきりしてよかったね♪って華たんは思ってないかもね~
(爆)
  • posted by リンダ 
  • URL 
  • 2006.05/31 21:43分 
  • [Edit]

リンダさん 

尻尾かあいい?わーいわーい!!
華的には。。。かもねぇ。
「なんだよ~!いい迷惑じゃー!」くらいに思ってるかもね~。
尻尾で遊べなくなっちゃったしねぇ。
尻尾だけ見てると、忠犬っぽいんだけどねぇ(苦笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

