ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


ペキニーズ刑事(デカ)

気づけば9月。
涼しい秋らしい気候になりました。


「うひゃー」
秋散歩
華さん、軽快な足取りです


と、そのとき、いつものお散歩コースに・・・異変!?


「こ・こ・・・こりは!?」
ブツ
険しいペキニーズ刑事(デカ)の顔になる華さん。

平和な住宅街に緊張が走ります。。。。。


と、そこに、


「おめぇ、見だごどねぇな。。。怪しいべ。」
疑う
厳しい取り調べを始める華さん。


「とぼけた顔だべ。おめぇが犯人(ホシ)だな。」(華)
「ち・ち・違います。。。。。
とぼけるホシ
華さん、顔で判断しちゃいけません!!(失礼!?)


すっかり意気消沈のオトボケ顔のバセットハウンドさんは、
ミミちゃん3歳、職業ペット
もちろん、冤罪です


某靴メーカーのキャラクターでお馴染みでしたが、生で見たのは初めて!
お耳が大きくて、おとなしくて、とってもかわいかったです
ミミちゃん、ちょっとアツい華ですが、よろしくね


ペキニーズ刑事(デカ)華は、太陽以外にも吠えてます
スポンサーサイト

*Comment

 

こまちさ~ん&華さ~ん
待ちに待った、秋の気配がやって来ました
ひきこもりの殿&麿家も今週から“夜ですが”散歩
開始となりましたよv-356

華さんの快適な走り方&笑顔が見られて
嬉しい~ぞv-322

そうそう、バセットハウンド友達が以前飼ってて、階段の
上がり降りの際に自分の耳を踏んで良くズッコケて
ましたよ。ペキもどんくさいけどバセくんには負けて
しまいますねv-393
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2010.09/19 23:36分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

わわわわわぁぁぁぁぁ~~!!
殿&麿さんのコメントに、今(27日)気づきましたぁぁぁぁぁ~~v-12
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいv-436
バセちゃん並みの鈍臭さでした v-356

盛岡は、気配・・・どころか、一気に寒くなりましたv-35
華は気温の低下と共に元気になりますv-355
麿ちゃん&歩ちゃんの並んで寝てる姿、癒されるぅ~。
それに、麿ちゃん、マイペースな歩ちゃんに合わせてお散歩するなんて、こまちおばちゃん、胸キュンしてしまったぞぉ~v-343
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.09/27 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

