気づけば9月。
涼しい秋らしい気候になりました。


「うひゃー」
秋散歩
華さん、軽快な足取りです


と、そのとき、いつものお散歩コースに・・・異変!?


「こ・こ・・・こりは!?」
ブツ
険しいペキニーズ刑事(デカ)の顔になる華さん。

平和な住宅街に緊張が走ります。。。。。


と、そこに、


「おめぇ、見だごどねぇな。。。怪しいべ。」
疑う
厳しい取り調べを始める華さん。


「とぼけた顔だべ。おめぇが犯人(ホシ)だな。」(華)
「ち・ち・違います。。。。。
とぼけるホシ
華さん、顔で判断しちゃいけません!!(失礼!?)


すっかり意気消沈のオトボケ顔のバセットハウンドさんは、
ミミちゃん3歳、職業ペット
もちろん、冤罪です


某靴メーカーのキャラクターでお馴染みでしたが、生で見たのは初めて!
お耳が大きくて、おとなしくて、とってもかわいかったです
ミミちゃん、ちょっとアツい華ですが、よろしくね


ペキニーズ刑事(デカ)華は、太陽以外にも吠えてます
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/190-358b0808