白鳥飛来、岩手山初冠雪、そして、本日の予想最高気温6度・・・と、すっかりウィンターな盛岡。
秋、どごさ行ったんだー!? 

秋、カムバーック。。。。。

というわけで、先月の紅葉狩りプレイバックPart2
(ちなみに、Part1はありません)


「ガォォォォー」
熊さん標識
こ・こ・怖ーっ
遭遇したらどうしよぉー

って、


「出たー」
熊さん?
あっ、シロクマ・・・じゃなく、華さんでした

秋の山、気持ちいいね~


ヒデさん大好物の、岩魚の塩焼きに、

「。。。。。」
いわな
鼻をそむける


テンション急降下のため、お待ちかねの、山オヤツを献上


「んめぇぇぇー」
山オヤツ爆食
感動食い


「気持ちいいべ」
山でまったり
網張の秋を満喫する華さん


腹ごしらえの後は、山歩き
網張は、リードで確保すれば、連れOKの、に優しい所


「イエ~イ」
ヒデさん&華
なにやら、開放的(?)になったヒデさん&華さん

ヒデさん、ポーズがやっぱり昭和だね。。。


「おもしぇー」
山走り
ペキダッシュ

華、すっかり、山ガールだね


「こんちは」
山のあいさつ
山のご挨拶も上手にできました


「ふんふん♪」
濡れ落ち葉?
落ち葉の絨毯をシャカシャカ進みます


「えへっ」
ノーリード!?
あっ、華さん、禁断のノーリード!?

ストーップ

華さん、確保!!

「ちぇっ」
抱っこ紅葉狩り
ちぇっ、じゃなーい!!

ノーリード絶対辞めましょう
ノーリードカッコ悪い!!


モモンガも住む網張の森は、とってもとっても美しかったです


「また来るべ」
名残惜しむ華
華さんも名残惜しそう

プレイバック終了

今日の網張は雪だろうなぁ。。。


北国の短い秋にしみじみするこまち家でした

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/194-6ffe7349