ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


秋☆プレイバック

白鳥飛来、岩手山初冠雪、そして、本日の予想最高気温6度・・・と、すっかりウィンターな盛岡。
秋、どごさ行ったんだー!? 

秋、カムバーック。。。。。

というわけで、先月の紅葉狩りプレイバックPart2
(ちなみに、Part1はありません)


「ガォォォォー」
熊さん標識
こ・こ・怖ーっ
遭遇したらどうしよぉー

って、


「出たー」
熊さん?
あっ、シロクマ・・・じゃなく、華さんでした

秋の山、気持ちいいね~


ヒデさん大好物の、岩魚の塩焼きに、

「。。。。。」
いわな
鼻をそむける


テンション急降下のため、お待ちかねの、山オヤツを献上


「んめぇぇぇー」
山オヤツ爆食
感動食い


「気持ちいいべ」
山でまったり
網張の秋を満喫する華さん


腹ごしらえの後は、山歩き
網張は、リードで確保すれば、連れOKの、に優しい所


「イエ~イ」
ヒデさん&華
なにやら、開放的(?)になったヒデさん&華さん

ヒデさん、ポーズがやっぱり昭和だね。。。


「おもしぇー」
山走り
ペキダッシュ

華、すっかり、山ガールだね


「こんちは」
山のあいさつ
山のご挨拶も上手にできました


「ふんふん♪」
濡れ落ち葉?
落ち葉の絨毯をシャカシャカ進みます


「えへっ」
ノーリード!?
あっ、華さん、禁断のノーリード!?

ストーップ

華さん、確保!!

「ちぇっ」
抱っこ紅葉狩り
ちぇっ、じゃなーい!!

ノーリード絶対辞めましょう
ノーリードカッコ悪い!!


モモンガも住む網張の森は、とってもとっても美しかったです


「また来るべ」
名残惜しむ華
華さんも名残惜しそう

プレイバック終了

今日の網張は雪だろうなぁ。。。


北国の短い秋にしみじみするこまち家でした

スポンサーサイト

*Comment

 

熊なんか出たら怖~いですよね。
華ちゃん、今日も大満足ね!
おいしい空気とおいしいウマウマ。
しあわせいっぱいだ^^
  • posted by ゆずナベ 
  • URL 
  • 2010.11/06 03:00分 
  • [Edit]

 

こまちさん
もうそちらは、秋を通り過ごして
冬並みの寒さですか??
広島は、ついこの間まではクラー作動で
週が明けると、一気に朝晩寒くなってきました。
近場ですが、散歩に出掛けられるようになって
お二方・・・潮風に吹かれて元気・元気です
華さんもブブブゥ~と鼻しぶき
元気・元気で良かったです(*^。^*)
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2010.11/06 23:53分 
  • [Edit]

 

ゆずナベさんへ
熊出たらどうしましょうかね~。
いくら暴れん坊将軍(華)でも、やっぱりかないませんもんね~(^^;)
華は、新しい場所をお散歩するのが大好きなんで、楽しそう(多分?)に、いつもより長い距離を歩きます。
帰宅後は、激疲れですが。。。
おいしい空気とおいしいウマウマ、サイコーですよね♪♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.11/07 14:44分 
  • [Edit]

 

殿&麿さんへ
こっちは、紅葉も終盤、そろそろ冬タイヤ交換の時期です。(^^;)
クーラーなんて遠い昔の話、長~い冬の始まりです。。。(涙)
この気温の下降とともに、ペキニーズは元気になるんですねー!
麿ちゃん&歩ちゃん、潮風に吹かれてのお散歩なんてイイですね~。
気持ちよさそ~。
潮風&鼻シブキで、塩分濃いお散歩かな??

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.11/07 14:54分 
  • [Edit]

 

わぉ、スゴク紅葉が綺麗っすね!
秋真っ盛りだね~。

落ち葉も風情があるし、とてもいいところっす~。

わおん、東京にはこんないいところはないわん。

  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2010.11/12 11:56分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

おぉぉぉぉー!!すみません!!v-436
コメントに今気づきましたv-12

今日は初積雪でしたけど、このときは、紅葉真っ盛りで、すっごくいい山歩きになりましたよん♪
山はいいですよねぇ~。
今年は、あのステキな山靴、何回ぐらい活用しましたか?
来年は、私も、新しい山靴が欲しいなぁ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

