ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ミスター

休日のお散歩の定番、高松公園に行ってきました


白鳥
白鳥が優雅に羽根を休めています


華さんはというと、


「ぶぶー」
優雅な散歩
エンジン音(?)全開で快調な足取り


と、そこへ


「ども」                  「ども」

シゲオ君2
手編みのピンクのセーターがイカしてるチワワ君とご挨拶


このチワワ君、お名前が、シゲオ君!!


ミスターだべ」(華)


華さん、長○茂雄さんじゃありません 


シゲオ君は、12歳。
繁殖リタイア犬で、ブリーダーさんのところから、現在の飼い主さんの所にやってきたそうです。

よかったね、シゲオ君
いっぱいいっぱいお散歩してね

夏に会った、華のお母ちゃん、元気かな。。。


「ペキニーズは永遠に不滅だべ」
エール


だから、ミスターじゃないってばっ!!


こまち家は、長嶋茂雄さんと西武ライオンズの雄星君を勝手に応援しています

*Comment

 

白鳥さんの季節なのね。
月日が早い~。

今回の写真、キラキラしていて、またいいね!
おとぎの国の世界みたい~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2010.11/12 11:59分 
  • [Edit]

 

徒然なごんさんへ

秋、短かったっす(涙)
冬のキーンと冷えた空気、キラキラして確かに悪くないっす!(グー)
ただ、もっと秋の山を歩きたかったなあ。
というわけで、こまち家、冬眠の季節突入!?
イマドキの巣ごもり生活(主にグルメ)、楽しもうっと♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

