今週、初雪が降った盛岡。
今朝は、吐く息が白かったです。。。


「適温だべ
爆走
寒くても元気な東北ペキ華さん。


しかし、これからが冬本番
寒くないよう、ぬくぬく、あたあたで、過ごさせたいなと思います


日本全国、冬本番に向かいますが、木枯らしぴゅーぴゅーの中、
お腹を空かせて、心細く、さ迷うワンコ
がいることを考えると、とても胸が痛みます。


今日のブログでは、幸運にも、保護され、優しい一時預かりさんの元で、
新しい家族を待っているワンコを紹介します。


里親さん募集中の、ホワイトペキニーズ(男の子)
こちら
  

にこちゃん

とっても笑顔がかわいいホワイトペキニーズのにこちゃんです。
きっと、里親さんも笑顔にしてくれることでしょう!

*ゆずなべさんのブログ『白ペキニーズ(ホワイトペキニーズ)お茶目ん坊パト』
里親さん募集の記事を参照ください。



「里親さん、よろしくだべ」
お願い
華からのお願いです


こまち家は、にこちゃん里親さん探しを大大大応援しています
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/197-57086f94