ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ひなたぼっこびより

今日の盛岡は朝から初夏のようないいお天気
暑がりでエアコン命の華だが、実はひなたぼっこが大好き
真夏でも30秒くらいひなたぼっこして、ゼエゼエハアハアしながら
エアコンの風涼むの。。。

華よ、何のためのひなたぼっこだ???

今日は、ひなたぼっこには絶好の日だね
華さん、案の定、を求めてベランダへ

「ふうぅ~気持ちい~いぃ」(華)
20060601171816.jpg


華の横顔が、「イオナ、私は美しい。。。」の人に見えたりして。。。
(古っ!憶えてる??)

とにかく気持ちよさそうだ。。。

そして、どことなくアンニュイな感じもあったりして。。。
「はぁぁ~」(華)
20060601173301.jpg


ベランダとリビングを行ったり来たりして過ごす華さん。

明日も、また『ひなたぼっこびより』だといいねん
そして、こまちにとっては、今日は『 びより』だなん


*Comment

 

ぉぉお!!
華ちゃん、ポンズと一緒だぁ!!
ポンズも暑~い日に、
わざわざ日向ぼっこしてるよ~。
庭のウッドデッキで日に当たり、
部屋にトコトコ戻ってきては、
冷たいフローリングの上で伸びてるよ~(笑)
実は、今日のポンズのブログも、
そのネタにするつもりで写真撮ったんだけど、
急遽、変更したんだよ~。

テンプレ変えたんだね~。
涼しげな色具合とデザインが、ナイスでーす☆
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.06/01 20:04分 
  • [Edit]

sakuraさん 

そーだったねー!
ポンズちゃん、ウッドデッキで1人我慢大会だったねー(笑)!
大会参加後は、フローリングで伸びてるのかぁー(爆笑)!
華ってば、エアコンの設定温度が高いとブーイングするくせに、灼熱地獄で日向ぼっこ(もはや日向ぼっこではない気もするが・・・)とは、何なのだー!?
これから暑い季節になるから、日射病には気をつけなきゃ!
その前に梅雨になるから、テンプレこれにしてみたの☆
ナイスですかぁ☆うふふぅ☆

 

柚もハァハァするくせして
華ちゃんと同じで
そーやって日向ぼっこしてますよ。

それにしても昨日は暑かった!!
東京も30度ですよ(_ _;)
もうペキには耐えられる暑さじゃないっす。

人にとってはビールが旨い季節になりますね。
まぁ…masaの場合は季節関係ないですが
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.06/02 13:39分 
  • [Edit]

masasanさん 

30度ですかっ!?ひいぃ~。。。
ペキにも東北人約2名にも耐えられる温度ではありませんな。。。
柚ちゃんも、ハァハァしても日向ぼっこ好きですかぁ。
ポンズちゃんも出し、ペキって不思議。。。
あー見えて、鍛錬しているんだろうか??
それはないか。。。



 

うちのもわざわざ日向に寝そべったりして、ハァハァしてるww
みんなのところも一緒なんだぁww
来週トリミングの予約したから、行ってくるよ^^
どのくらいショートにしようかなww
( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by リンダ 
  • URL 
  • 2006.06/03 14:06分 
  • [Edit]

リンダさん 

キャンディちゃんもかぁ~。
謎だね~。
フィンランド人のサウナを思い出す。。。
おおっ、キャンディちゃんもいよいよ来週トリミングだすか!?
楽しみだな~。
そのリンダさんのイヒッ顔からすると。。。、
もしや超ベリーショート??
きゃー楽しみだすぅ☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

