ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



冬の昼下がり

に、凍ったツルツルの路面、盛岡は師走らしい寒さになりました。


「さみぐなったべ」
ハートのベッド
あったかゾーンでまったりする華

寒さに強い華も、さすがに、ベランダでまったりすることがなくなりました。


「ぶぶぅぅぅぅー
盛タオル
暖房の効いた部屋で、至極のお昼寝タイム

アゴがイイ具合に載るよう、タオルを絶妙に盛って爆睡する華さん
華さん、なにげに、器用です


爆音を轟かせたオネムの後は、

「ガシガシガシガシ。。。。。」
ササミちゃん爆食1


「んめぇー
ササミちゃん爆食2
大好物の『かわいくたべちゃう!ササミ』を爆食


365日マイペースな華さんに、忙しい師走も癒されるヒデさん&こまちでした

*Comment

 

おひさしぶりですv-206
皆さんお元気そうですねv-254
みぽち家も元気にしていました。
秋田は積もった雪も大分解けてきましたよ。
盛岡は寒そうですねー。
華ちゃんのモフモフについた雪。可愛いですv-238
かわいいササミを食べている華ちゃんは、なんだかワイルドですv-219
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2010.12/21 19:45分 
  • [Edit]

 

盛岡は銀世界ですか。
雪国の人って外に出るとき雪が邪魔で歩くの、苦労するでしょうね。

華ちゃん、爆イビキなのねe-343
鼻ペチャ系は皆、右同じですね。
お手手に挟んでササミ食べててエライ!
  • posted by ゆずなべ 
  • URL 
  • 2010.12/21 20:49分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

おひさしぶりですv-291
まめ吉ちゃんのこと、ときどき、想い出してましたv-343
特に、この時期になると、まめ吉ちゃんの鏡餅の写メを見て、癒されてますv-398
秋田も、v-276積もったんですねー。
盛岡は、路面ツルツルで、歩くのも運転するのも怖いです。

華のモフモフを、つい触っては、がるるぅーっとウザがられてますv-356
はい。。。気づきましたか。。。
華、かなりワイルドな肉食獣です。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.12/22 23:18分 
  • [Edit]

ゆずなべさんへ 

今日のあたたかい雨で雪が解けてしまいましたが、ここ数日は、華、大興奮の銀世界でしたe-276v-355
雪が降ると、車もノロノロ運転になるし、確かに、面倒。。。
でも、お仕事がない休日は、ドカ雪にワクワクしてしまうんですよねぇ~e-343
小学生かっ!!

華、爆イビキです。。。
もはや、人のイビキです。。。v-393
ちなみに、くしゃみも、豪快です。
今では、華の爆イビキが子守歌(?)です!
パトちゃんもなんですねv-343

食べてる顔は怖いけど、お手手に挟んでお行儀よくササミを食べてますv-221
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2010.12/22 23:31分 
  • [Edit]

 

こまちさん&華さん
明けましておめでとうございますv-457

華さんのプリティな姿に癒されに来ますねv-290

今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.01/03 01:08分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

明けましておめでとうございますv-291
華の時にプリティ、時にお多福な姿を見に来てください。
こまちも、麿さん&あゆさんのモフモフに癒されに遊びに行きます。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますv-343

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.01/05 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

