ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


2011年始動

新年明けましておめでとうございます


「おめでとうだべ」
松と華
年越し寒波で大荒れの盛岡でしたが、こまち家、無事お正月を迎えました。

今年も、ヒデさん特製のお雑煮は絶品でした!


「ぶーぶぶぅぅぅー
寝正月
しっかり寝正月も


そして、お天気も回復したので、

「今年も来たべ」
初詣
盛岡八幡宮に初詣に行ってきました


よい御縁に恵まれますようにと、大奮発の五百円を、ヒデさんがお賽銭箱に!!
これで、御縁百倍だぁ~
やっほーいっ


「ふぅぅぅ~、いい参拝だったべ」
お多福
やっぱり華さんも日本犬ですね??

お多福顔の華さんに、今年はイケそうな気がするこまち家でした

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

*Comment

No title 

明けちゃいましておめでとうだす!
華ちゃん、お多福顔だぁ~e-343
どこも人人人でしたね。
今年もいい年になるといいですね。
華ちゃんの可愛いお顔拝めてよかった~e-420
今年もよろしくです。
  • posted by ゆずナベ 
  • URL 
  • 2011.01/06 17:57分 
  • [Edit]

ゆずナベ さんへ 

明けちゃいました~。
おめでとうさんだべ!
うふふ。縁起のいい(?)、この、お多福顔、たまらんですv-343

今年も人にもワンコにもお多福ないい年になるといいですね~。
今年もよろしくです。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.01/10 00:00分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。 

今年もblog楽しませていただきます。
お賽銭、僕はいつも15円です。
これは西村知美ちゃんの真似でして

十分ご縁がありますように1という意味です。
今頃雪でしょうか?
雪大好きな華ちゃんの画像また楽しみに待ってま~す
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2011.01/10 22:08分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

ありがとうございます!
私もくまごろうさんのblogを今年も楽しみにしてます。
お賽銭、15円ですか。
十分ご縁・・・、いいですね!
しかも、西村知美ちゃんとヒデさんは、誕生日同じだしv-219

盛岡は、年末からの大雪が、すっかり、根雪(氷?)になってます。
華は、雪に大喜びでお散歩してますe-276
今年もよろしくお願いしま~すv-291
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.01/11 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

