ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真冬日の華

真冬日が続く盛岡、今朝ついに、マイナス11℃越え!!

ふふーんふふふふふーーん、ふふふふーーんふふふふふーふん、ふふふっふふふっふふーーん
             
鼻歌は、自然と『北の国から』のテーマソング。

風に舞ったパウダースノーが、顔面直撃。。。
さびーよー

大雪だろうが、真冬日だろうが、北の国からだろうが(?)、お散歩大好き華。
真冬日の1時間のお散歩は勘弁して欲しいこまちです。


オヤツ後、腹ごなしの運動を要求する華さん。
          

「がぶっっ」
華VS次郎1
次郎、久々の登場です


「んかぁぁぁ~」
華VS次郎んかぁ~
華さん、マックスパワーで、


「がぶーー」
華VS次郎がぶっ
いったぁぁぁーー


「いでぇぇぇぇーー」(次郎&次郎の中身・こまち)


「助けてください
華VS次郎助けて
次郎、命乞い

も、むなしく、

「がぶーー」
華VS次郎とどめ
また、いったぁぁぁーー

「いでぇぇぇーー」(次郎&次郎の中身・こまち)

情けナッシングでトドメを刺した華さん

本日も次郎(&中身のこまち)完敗。。。

被害状況は、次郎から綿少々、こまちの手に歯形と涙少々。。。

被害は出たけど、華が元気なら、よかんべと思う次郎&こまちでした
スポンサーサイト

*Comment

No title 

いや~寒過ぎですねv-276
マイナス11℃
どれ位顔が痛いんでしょうかv-362
昨日から広島も雪が舞っていますが、我が町は瀬戸内海の沿岸部
なので、市内でも雪が積もらないでんすぅ
夏は、潮風で直に日焼けしますよ・・・・アハハ

雪だま付けてもお散歩大好き華さん
元気でいいですねv-276v-286

食後の犠牲者・・・・次郎くんv-406

  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.01/16 23:09分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

耳や頬が痺れるような痛さ?寒さ?・・・かな??
ときどき、髪の毛がパリッとなってるし。。。
寒さに強くマイペースな華のお散歩は、この時期地獄ですv-40

瀬戸内海の沿岸部、潮風・・・、いいなぁ~(妄想中)v-398
ヒデさん、転勤しないかなぁ?
尾道ラーメンとか海の幸とかお好み焼きとかいいなぁ。。。

次郎、治療後(ちくちく縫ってファブリーズ)、また復活しますv-219
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.01/17 17:44分 
  • [Edit]

ジロー 

ジロー、なんつーか、マヌケなヌイグルミっすね。
ぷぷぷ。なんかウケるわ。

犬なのか、熊なのか、オバQにも見えのはワタシだけ?

パウダースノーが舞っているって、愛のシュプールを描くのよ!
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.01/21 15:20分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

ジロー、このタイプのヌイグルミでは、2代目で、初代は耳毛がなぜかソバージュ風のタローでした。
殉職しましたが、いい働きしてくれました。。。v-282

ジロー、犬・・・のはずですが、そういえば、裾(?)のスカートな感じがオバQっぽいっすね。v-411

現在は、パウダースノーがそのまま氷になったっす!
氷なんで、愛のシュプール・・・ではなく、『愛のアランフェス』(フィギュアスケートの少女漫画)で行きますv-352
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.01/22 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。