ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


北国の春

陽ざしが暖かくなり、盛岡も春らしくなりました


「あったけぐなったべ」
春の陽ざし
スプリングカットでも大丈夫
でも、部屋干しの洗濯物、大丈夫じゃない・・・


「ぶぅぅぅー、かいーべ」
痒い
ビシビシ豪快にカイカイする華さん


「いでぐねぇの?」(こまち)
「これぐれぇが気持ぢいいべ」(華)


華の豪快カイカイと揺れるもふもふほっぺをしばらくボーっと観察した春の日でした
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ようやく道路の雪がなくなって歩きやすくなりましたね。
今日は雪が降ったけど 気温もマイナス2桁から1桁になったしー。
華ちゃんのカイカイは、カットしたから?
うちのぶぶは、短くする時バリカンだとカイカイで
ヒステリーになるので、はさみでカットしてもらったら
大丈夫でしたよー。
もふもふほっぺをボーっと観察するのも癒されますね~♪
華ちゃんは必死にカイカイだけど・・(笑)
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2011.03/01 22:59分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

ツルツル注意報(?)がなくなり、歩きやすくなりましたね。
華は・・・というと、日陰に残っている雪の上を未練がましくわざわざ歩いてます(笑)。
華は、普段から、けっこう、ガシガシ掻く方なんです。
カットした後は特にガシガシ掻いてます。
そうそう!短くバリカンすると、カイカイヒステリーになりますv-12
長めにバリカンを入れてもらってます。
ハサミかぁ~、なるほど!

ブラッシングのときは、お気に入りの場所(お腹、前足、後ろ足の内側、首)を入念にするよう要求!
気に入らないところをブラッシングすると叱られます。。。v-40

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.03/01 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

