ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


こまち家無事です

「おっかねがったべ
ホッ

今まで体験したことのない大きな地震でしたが、こまち家全員無事です。

内陸にある盛岡は、電気・水道が復旧し、少しずつ日常に戻りつつあります。

テレビが観られるようになって、沿岸の被害の大きさにただただ驚いています。


ご心配いただいた皆さん、メッセージをくれた皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

 

あ~良かった、良かったよぉ!!
こまち家の皆さんがご無事で
余震が続いているので、どうか気を付けて下さいね。
華さんの写真を見て、一安心だよぉ~☆
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.03/13 22:07分 
  • [Edit]

 

みなさんご無事で安心しました。
かなり強くておっかねがったですね~!
華ちゃん、大丈夫ですか?不安がってませんか?
電気、水道が復旧するまで不便で長く感じました。
私もテレビで、沿岸が凄いことになってると知り
ショックを受けてます。
まだ余震があるので心配です。気をつけましょうね!
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2011.03/13 22:28分 
  • [Edit]

 

ご無事で良かったです!
福島県はとにかく原発が心配で…
岩手県の一刻も早い復旧心から願っています。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2011.03/14 08:13分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

ご心配&メッセージ、ありがとうございました。
華は、地震発生時は目を丸くして(元々丸い?)、キョロキョロしてました。
怖かったんだろうなと。。。
私も怖かったです(涙)
今も余震が続いてますが、慣れたのか(?)、華は、いつもどおりの食欲&爆睡です(笑)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.03/14 13:59分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

ホント、おっかねがったですね~!
ぶぶちゃん&大福ちゃんは、きょうだい一致団結(?)で、ママが帰るまで頑張ったみたいですね。
特に、ぶぶちゃんの落ち着きに感服です。
地震発生時、華は目を丸くしてキョロキョロしてました。
怖かったんだろうなと。。。
でも、その後は、いつもどおりの食欲&爆睡です(笑)
電気と水道のありがたみを感じました。
沿岸の被害状況を知り、本当にショックです。。。
なんとか、被災地にライフラインが復旧し、食料が届いて欲しいと思います。
余震に気をつけましょうね!

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.03/14 14:06分 
  • [Edit]

くまごろうさんへ 

ありがとうございます!
くまごろうさんのお母様もご無事でよかったです。
まだまだ余震が続いていますし、福島県の原発、心配ですね…。
関東も、余震が続いているようですし、くまごろうさんも、気をつけてくださいね。
被災地の一刻も早い復旧を私も心から願っています。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.03/14 14:08分 
  • [Edit]

よかった! 

ホシ家も無事です。よかった!たった今、やっと電気が復旧しました。
  • posted by ホシ 
  • URL 
  • 2011.03/14 20:41分 
  • [Edit]

ホシさんへ 

無事でしたか!!
よかった!! \(^O^)/
電気の復旧、遅かったんですね。
大変でしたね。
余震もまだ続いてますので、気をつけてくださいね。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.03/14 23:32分 
  • [Edit]

 

ご無事で何よりです。
まだまだ不安で不便な生活だと思いますが頑張って下さいね!
  • posted by 茉莉 
  • URL 
  • 2011.03/15 16:34分 
  • [Edit]

茉莉さんへ 

メッセージありがとうございます。
家族みんなで、自宅で暮らすことができ、あたたかいご飯を食べることができることにありがたみを感じています。
ありがとうございます!
元気に頑張ります!(^^)/
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.03/16 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

