4月6日、華は、元気に8歳の誕生日を迎えました。

大きな怪我も病気もせず、8歳を迎えられたことに感謝です


華、8歳のお誕生日おめでとー


「うひゃー
8歳ラン
夕陽に向かって爆走する、まだまだヤングな華さん


「地球に住んで、もう8年か。。。」
夕陽に向かって
ち・地球に住んでって・・・、華さん、どこの星から!?



お誕生日ディナーは、
誕生日ディナー
国産牛肉、デビフの缶詰(ひな鶏ミンチ、鶏ささみ・チーズ・野菜)

あっという間に完食

いずれも、確実にお腹がゆるくなる禁断のメニュー

デザートには、毎日欠かさない大好きなヨーグルトを食べてご満悦でした。


そして、お誕生日プレゼントが、こちら
誕生日プレゼント
ヒデさん&こまちがお気に入りの、この春らしいハーネス&リードは、3代目

お洋服は、ヒデさん&こまちがリスペクトする、楳図先生風ボーダー

おもちゃは、華が喜ぶ、ひとが手を入れるタイプ。。。


美味しいご飯や貢ぎ物をもらい、やっぱり地球はいいな(?)と思う華さんでした
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/214-9953627f