ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


お花見

ちょっと前の話になりますが・・・、

憲法記念日でもあるし(?)、

行きつけの(飲み屋か?)高松公園にお花見に行ってきました


「花見さ来たべ」
花見屋台

ゴールデンウィーク中ということもあって、たくさんの人・人、そして


まずは、今日一番(?)のお楽しみの、お花見弁当&華オヤツ

花見弁当

ちなみに、お弁当は、ホカ弁の上幕の内弁当です!!
太っ腹ぁ~



「んめぇ~」
お外オヤツ

爆食


お外ゴハンを満喫後、


「食ったべ」
休憩

体温上昇のため、お洋服を脱いで、風に吹かれ、ちょっと休憩


休憩後は、

楽しく交流

シーズーのクッキーちゃん

チワワ君

シュナウザー君

奇跡的に、激吠えナッシングで、よい子に交流できました

これも憲法記念日のおかげ!? 


「おもしぇー」
花見ラン

調子づいて、高松の池1週(約1.7㎞)快走


「いっぺぇ、咲いでるべ」
満開

ホント、満開の一番いいときに来たねー


「。。。。。」
桜を観る

華、どした?


「花見、えがったべ」
桜と華1

えがったねー。また来ようねー。


花も団子も・・・の風流犬、華さんでした
スポンサーサイト

*Comment

さくらさくら 

桜、心なしか爽やかに見えます。さすが東北の桜?

お弁当、何気に量がありそうに見えます。
ガッツリ系?

こっちはもう蒸し暑いし、今年の夏はどうなるのじゃ~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.05/16 16:23分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

桜、心洗われましたよぉ~。
爽やかでした。
お弁当、サービスよく、オカズも白飯もみっしり入れてくれてました!
おばちゃん、ありがとー!
桜の下は、食欲が倍増するのか(?)、ペロリといけちゃいました。
食欲、なかなか落ちないわぁ~。

去年みたいな猛暑だったら大変っすね~。
特に東京、溶けそう。。。(--;)
そいえば、去年は、アイスコーヒーと冷やし中華をものすごーくよく食べたなぁ。。。
今日の盛岡も、ざる蕎麦が美味しい気温でした♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.05/16 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

