2011.05.15 お花見
ちょっと前の話になりますが・・・、

憲法記念日でもあるし(?)、

行きつけの(飲み屋か?)高松公園にお花見に行ってきました


「花見さ来たべ」
花見屋台

ゴールデンウィーク中ということもあって、たくさんの人・人、そして


まずは、今日一番(?)のお楽しみの、お花見弁当&華オヤツ

花見弁当

ちなみに、お弁当は、ホカ弁の上幕の内弁当です!!
太っ腹ぁ~



「んめぇ~」
お外オヤツ

爆食


お外ゴハンを満喫後、


「食ったべ」
休憩

体温上昇のため、お洋服を脱いで、風に吹かれ、ちょっと休憩


休憩後は、

楽しく交流

シーズーのクッキーちゃん

チワワ君

シュナウザー君

奇跡的に、激吠えナッシングで、よい子に交流できました

これも憲法記念日のおかげ!? 


「おもしぇー」
花見ラン

調子づいて、高松の池1週(約1.7㎞)快走


「いっぺぇ、咲いでるべ」
満開

ホント、満開の一番いいときに来たねー


「。。。。。」
桜を観る

華、どした?


「花見、えがったべ」
桜と華1

えがったねー。また来ようねー。


花も団子も・・・の風流犬、華さんでした
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/217-a24d021b
