ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


妹は無理っぽい。。。

華に、妹が欲しいな~と考えてるこまち。。。
でも、華の気性の荒さからして、無理っぽいなぁ~とあきらめてるこまち。。。
      
『アタシのモノはアタシのモノ、ヒトのモノもアタシのモノ』だしぃ、
『アタシが一番!』だしぃ、
『食に対する執念』はすごいしぃ~。

妹をこまち家に迎えても、華だったら・・・、

妹を喰うかもしれない。。。

う~ん。。。でも、妹欲しいなぁ。。。

よおぉーしぃ!試してみよう!!

こまち実家にて、実験!!

「華、今日から、家族だよ!仲良くしてね!」(こまち)
「はじめましてぇ」(謎のペキ4人組)
「。。。。。」(華)
20060604143600.jpg


「おめーら、何だぁー!!!あたいの島にぃー!!!(華)

即効、襲いかかる華!!

「おらおらぁー(華)
「ひいぃぃーー!!」(謎のペキ4人組)
20060604144616.jpg

ペキ乗りになり、ブンブン振り回し噛みんぐ!!

ペキ一匹引き回しの刑。。。
20060604145418.jpg


妹は無理だね。。。

「華さま、これからも、こまち家のひとりペキ娘ですから、
許してやってください。。。」(こまち)

「大変だったね。ゆっくり休んでね。」(こまち)
「。。。。。」(謎のペキ4人組)
20060604150042.jpg


*実験に協力して、ひどい目に遭った謎のペキ4人組は、
こまち母が、先代茶ペキポリちゃんを偲んで、購入した
ペキのぬいぐるみでした~

けっこうリアル??
スポンサーサイト

*Comment

 

華ちゃん、強い女(笑)なんだね~
ポンズだったら、華ちゃんに《引き回しの刑》にされちゃいそうだなぁ(^^;)
7.4キロのペキの引き回しにチャレンジしてみる?華ちゃん。
それにしても、ぬいぐるみ・・・、
かなりリアルかも~(≧▽≦)カワイイけどね♪
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.06/04 18:19分 
  • [Edit]

 

ペキがいっぱい☆
ほんとリアルペキですねーぇ
本物かと思っちゃいましたよ^^;

華ちゃんに妹・・・
どうなんでしょうかねぇ(^^)
こんどは黒ペキで!
うちとお揃いにしましょう。
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.06/04 19:33分 
  • [Edit]

sakuraさん 

ポンちゃん、7.4キロっすかぁ。。。
ビッグだぁー!!
華は「望むところだー!」と言ってます(嘘ぴょん♪)
ペキぬいぐるみ、リアルでしょ!?
実は、10匹くらいいるんだよん☆
暗闇で見ると、怖ーいぃ!

masasanさん 

けっこう、リアルでしょ!?
華は、思いっきり闘いのモードでした☆
ここは、あたちの島よぉ~って感じでしたよ!
華に、黒ペキの妹かぁ。。。えへへ~(←妄想中)

 

こんばんは、はじめまして。
「あしあと」拝見して、お邪魔させていただきました。

動物(主に犬)の切り絵をメインにしたblogをやっております。

ペキニーズは、実際に会ったことがなくて、雑誌の写真を元に作ってみたのですが、やっぱり実際に会わないと魅力を表現するのは難しいなあと痛感しました。

ペキニーズはとても可愛らしくて愛嬌があると思います。
もし宜しかったらリンクさせていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2006.06/04 22:06分 
  • [Edit]

くまごろうさん 

はじめまして。
「あしあと」をたどってきてくれたのですね~☆
ペキの切り絵、とってもイイナと思いました!
実際にペキを見たことないとはビックリです!
切り絵、まさしくペキでしたよ♪
こちらこそ、リンクさせていただけると嬉しいです。
また遊びに行きます。
よろしくお願いします♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

