華に、妹が欲しいな~と考えてるこまち。。。
でも、華の気性の荒さからして、無理っぽいなぁ~とあきらめてるこまち。。。
      
『アタシのモノはアタシのモノ、ヒトのモノもアタシのモノ』だしぃ、
『アタシが一番!』だしぃ、
『食に対する執念』はすごいしぃ~。

妹をこまち家に迎えても、華だったら・・・、

妹を喰うかもしれない。。。

う~ん。。。でも、妹欲しいなぁ。。。

よおぉーしぃ!試してみよう!!

こまち実家にて、実験!!

「華、今日から、家族だよ!仲良くしてね!」(こまち)
「はじめましてぇ」(謎のペキ4人組)
「。。。。。」(華)
20060604143600.jpg


「おめーら、何だぁー!!!あたいの島にぃー!!!(華)

即効、襲いかかる華!!

「おらおらぁー(華)
「ひいぃぃーー!!」(謎のペキ4人組)
20060604144616.jpg

ペキ乗りになり、ブンブン振り回し噛みんぐ!!

ペキ一匹引き回しの刑。。。
20060604145418.jpg


妹は無理だね。。。

「華さま、これからも、こまち家のひとりペキ娘ですから、
許してやってください。。。」(こまち)

「大変だったね。ゆっくり休んでね。」(こまち)
「。。。。。」(謎のペキ4人組)
20060604150042.jpg


*実験に協力して、ひどい目に遭った謎のペキ4人組は、
こまち母が、先代茶ペキポリちゃんを偲んで、購入した
ペキのぬいぐるみでした~

けっこうリアル??
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/22-277a36e7
