ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


中央公園

5月の五月晴れの休日、がたくさん集う中央公園に行ってきました。


「気持ちいいべ」
気持ちいいべ


広い公園の中に、たくさんのが、気持ちよさげにお散歩してます



「嗅いでもいいべ」
交流(ダックス)
おおぉぉ、華、いきなり友好的


「クンクンクンクン」
交流(柴犬)
仲良くしてるねー
華、控えめにね


「でっけぇの、もっと、嗅がせろ」
交流(ゴールデン)
華、態度デカ過ぎです


そんなこんなで、他にもたくさんのと交流


「おもしぇー」
中央公園快走
ホント、楽しいねー


きれいなお花もたくさん咲いていました


「えへ」
菜の花


「うふっ」
芝桜


お花に囲まれて、華、めんけぇー


「ぶぶぅー」
花を愛でる華
花を愛で中? 


とお花を満喫し、大満足で家路につくこまち家でした



スポンサーサイト

*Comment

爽やかだね~。 

おぉ、デザインも風薫る5月って感じね。
東北よ、爽やかだね~。

こっちは梅雨入りしたしで、週末は凄い大雨だったし、
同じ日本とは思えないっすよ。
この違いはなんなんだ。

お花も綺麗~☆
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.05/31 17:57分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

風薫る5月・・・っと思っていたら、台風の影響か、またまた肌寒くなってきたっす。
もう6月だし、半袖とかも着たいっす。
最高気温15度以下で、半袖着ても平気なのはヒデさんくらいでしょう。。。
それにしても、東京、梅雨入りとは早いっすね。
東北、今、梅雨入りしたら、泣きます・・・v-406
風薫る5月、カムバーック
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/31 23:35分 
  • [Edit]

癒される~!! 

華さん、凄い~社交的ではありませんかv-353ちゃんとご挨拶も出来て立派です。
お花に囲まれて笑顔もス・テ・キv-353

広島は5月の下旬から梅雨入りで、ジメジメしてますよ

ブログ更新してませんが、みんな元気にしています。

また、遊びに来ますね~


  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.06/04 22:36分 
  • [Edit]

殿&麿 さんへ 

みなさん、元気でよかった♪
こまち家も元気ですよぉ~!

お天気のおかげか、華、よい子に交流できました♪
おだやかなワンコの飼い主さんの気持ちがわかりました。。。
いいもんですねー☆

広島は梅雨入りですか。
麿さん、あゆさん、蘭丸さんのお三方は、雨の日はお散歩ナッシングかな?
ロングコートで雨のお散歩は厳しいですよね?
華は、レインコート着てる割には、けっこう、きちゃなくなっちゃいます。。。(--;)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.06/05 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

