ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



屋内プール

最高気温33℃激暑な盛岡
冬も激寒で、なぜ、夏も激暑になるんだ、盛岡よ・・・。

ヒデさんなんか、家の中では、基本、シャツとパンツで生活してるし。。。
あっ、でも、靴下はしっかり履いてるのはなぜ??
見た目、ますます変態だし。。。

節電を気にしつつ、エアコンを稼働させるこまち家
高めの温度設定は、東北ペキ・華様にはお辛いよう

というわけで、

屋内プール設置
     
「しゃっけくて気持ぢいいべ」
屋内プール
おぉぅっ、お気に召した様子


「ぶぶぅ~。生き返るべ」
屋内プール2
気持ちよさげ

エアコンと扇風機の風に加え、水で冷やす『冷やし華』作戦で、
今年の夏も乗り切れそうな華さんでした


*Comment

お元気ですか~ 

いやいや。。。こまちさんお元気でしたか~
我が家もボチボチの更新ですがv-356
盛岡もとても暑そうですね~
広島は台風6号が明日、明後日ともっとも接近する
らしく、時折、風が物凄いです
明日の出勤はチャリでは、無理かなv-393

華さんのゴージャスなプールv-218
最高ですねv-354

これから、夏本番v-468体調を崩されない
ようにして下さいね。
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.07/18 22:57分 
  • [Edit]

久しぶりっすよ~。 

最高気温33℃って、うひょ~~!

東北は、夏でも28℃くらいの涼しいところと思っていたよ。
これじゃ関東と変わらないっすね。

華ちゃんの、おウチプール、可愛い。うふふ。

靴下はしっかり履いてるヒデさん、おもぴろい。
冷えは足元からだもんね。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.07/19 12:55分 
  • [Edit]

殿&麿さんへ 

暑いけどなんとか元気にやっておりました。。。
元々アナログ人間で、最近暑くてますますPCから遠ざかっていて。。。
忘れないでいてくれて、こまち☆感激です!

30℃超えると、東北人&東北ぺキには堪えますv-393
お盆のころは秋の風で、東北の夏は短いんですけどね。

台風、チャリごと持ってかれそうな凄い勢力v-466ですね。
気をつけてください。

華、ゴージャス☆プールを満喫してくれました♪
満喫後、ちょっとウ○チがゆるくなった気がしたけど。。。
ペキニーズも人間も、夏バテに気をつけましょうね!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.07/19 15:31分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

ホント、うひょ~~!ですよ。。。v-394
毎年暑くなってるけど、今年はホント暑いっす。
本来は30℃なんて真夏の数日くらいのもんなんすけどね。
朝夕はもっと涼しくて(むしろ冷える?)過ごしやすかったのにぃ~v-406
まぁ、お盆の頃には秋風が吹く感じなんで、ちょっとの辛抱っす。。。

華、おウチプールをなかなか満喫してくれましたv-363
ちょっと、ウ○チはゆるくなった気がするけど、ドンマイ!

ヒデさんは、靴下はいつでもしっかり履きます!
ゆるめず、ピタッとした感じで履くのが好きみたいです。
生徒指導の先生に褒められる履き方っす。ぷぷっ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.07/19 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

室内プール満喫の華ちゃん、しゃっけくて気持ちよかったべ。
水の中でブルブルッとしませんか?ウチだったら
きっと暴れて水びだしになりそう~(笑)
ヒデさんの室内で靴下は 健康のため大事です。
ワタシも履いてますよー。
ウチのオットの室内定番スタイルは、なんと今年流行の
ステテコで~す!ユニクロですけどね^^(爆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/21 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

スミマセ~ン^^
上記のコメントが名無しでした。
オハズカシ・・
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2011.07/21 22:21分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

華は、夏の入水が大好きなんですよ♪
暑いときは、北上川にも入ろうとするんで、冷や冷やですv-12
水の中では、まったりと冷たさを味わい、水から上がったら、わざわざ近くに来て、ブルブルッとします。。。v-40
ぶぶちゃんや大福ちゃんは、九州で暮らしていたし、華より暑いの強そうですよね!?

そっかー。ヒデさんの室内で靴下は 健康によいのですね!
変態じゃないんだ(笑)
ステテコ、気持ちよさそうですよねー♪
パンツの上に、ステテコを勧めてみようv-219
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.07/23 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

