ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のお出かけ

「ぶーぶぶぅー
油断
                                    
ちょっと涼しくなったかな?と油断していたら、

再び、30℃越えの日が続く盛岡

大好きなお散歩も、もはや苦行(?)。。。

華に楽しく散歩させたい!!(ヒデさん&こまち)

というわけで、親バカヒデさんのアイデアが、コチラ
                            
「はふぅ~。気持ぢいいべ」
どこでもタライ
どこでもタライ

愛用のタライにドッグラン脇の井戸水を入れクールダウン


「えへっ」
元気回復
元気復活

華のこの笑顔を見たら、恥ずかしさも、そんなのカンケーネー、そんなのカンケーネー(小島さん風に)


そして、温泉成分を含んだ渓谷激冷なお水でもクールダウン

「はふぅ~。生き返るべ」
どこでもタライ(渓谷)
ハァハァゼェゼェが止まったね♪


「うんめぇ~」
外オヤツ(渓谷)
食欲モリモリ


「おもしぇー」
ヒデさん&華
変態ヒデさんと水遊び

今年は、競泳用パンツではなく、サーフパンツ(海パン)で、変態度大幅ダウンで、こまち一安心


「いい景色だべ」
愛でる(渓谷)
タライの中から、雄大な景色を愛でる華さん


夏のおでかけには、どこでも海パンはNGですが、どこでもタライは推薦します
スポンサーサイト

*Comment

見たかったよ~。 

涼しそうだね~。

しかし、ヒデさんの競泳用パンツ、見たかったよ~。ぷぷぷ。

知人に、競泳用?のビキニパンツ、しかも白。
というツワモノがいます。

ワタシは見たことないけど、見た人間は、エッ!?
と、驚きのあまり、もう一度、見てしまうそうで、
ヒデさんお上品です~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.08/10 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
華ちゃんも、皆さんもお元気そうでねv-206

それにしても毎日暑いですねー。。
タライって便利ですねv-218
でもまめちゃんが使ってくれるか・・
いつかチャレンジしてみますv-46

ヒデさんも夏を満喫してますねーv-227
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2011.08/10 18:45分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

渓谷の水は、上流にある松川温泉の成分を含んだ激冷な雪解け水で、一気にクールダウンしたっす~。
景色もよくって、人もあんまりいなくて、えがったっすよ~♪

競泳用の白ビキニパンツ・・・v-12とは、彼に何があったのでしょうか?
ヒデさんの競泳用パンツ、去年は、若干不審な目で見られた、かなりのビジュアルっす v-40
ヒデさんは、どちらかというと、小学生がはくような黒のピタッとしたおパンツっす。
ビキニパンツじゃないけど、確実に二度見されるお姿です。。。v-393
上品・・・なのか!?
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.08/11 11:34分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

わぁっ!お久しぶりですv-291
元気でしたよ♪
まめちゃん、ボスさん、みぽちさんもお元気ですよね?

この暑さ、やっぱり、鼻ペチャには堪えますよね~。
タライ、恥ずかしささえ捨てられれば、とっても便利ですよv-219
大きなタライで、まめちゃんと華が一緒にクールダウンしてる姿が見たいなぁv-343

ヒデさんも、こまちに変態チェックを受けながら、夏を満喫してますよー
8月のお盆過ぎに、象潟の『ろふう草』というペット可の民宿に宿泊予定です。
どんなとこか、ワクワクドキドキ。。。
夏を楽しみましょうねー

  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.08/11 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。