ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


ぶぶちゃん&大福ちゃん

ちょっと前のお話です。

7月下旬、こまち家が毎年楽しみにしている『酒買地蔵尊祭』に行ってきました。


「なんだべ?」
夏祭り

ぞくぞくと人が集まってきました。
その人混みの中に、発見したのは・・・


「ブートキャンプだべ」
ビリー隊長?
は・華さん、ビリー隊長じゃありません!
大福ちゃんです!

わーいわーい! 大福ちゃん、めんけぇー


そして、輿(?)に鎮座しておられるのが、

ぶぶちゃん
ぶぶちゃん
キングらしい風格。。。

わーいわーい! ぶぶちゃんも、めんけぇー


久々の再会です

一張羅の浴衣着せてよかったー!!


「。。。。。
振り向いて
華の激見をもろともせず、相変わらず、マイペースな、ぶぶちゃん&大福ちゃん

ぶぶちゃん&大福ちゃん兄弟、キャラもいいなぁ~


「仲良くするべ」
まぜてけれ
歩み寄る(?)華さん
対策を練る(?)兄弟



そして、

「えへっ」
スリーショット
奇跡の(?)鼻ペチャ☆スリーショット

華、えがったねー


仲良くなれたような気がして大満足な華さんでした
スポンサーサイト

*Comment

再会 パチパチ~♪ 

先月は、ホントに久しぶりの再会でしたね~^^
華ちゃんに会えて、その晩ぶぶはハイテンションでした。
可愛い浴衣姿と熱い視線が衝撃的だったようです。(笑)
また、お散歩で会えるといいね♪

タライを持ってお出かけって いいかも!
川の中は 華ちゃん大丈夫ですか?
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2011.08/11 23:20分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

ホント、感動の再会でした~v-352
華の熱すぎる視線に、どっと疲れがきたのではと心配してましたよ・・・(苦笑)
ぶぶちゃんのハイテンション見たかったですv-343
また会えるといいですねe-276

タライは便利ですよ!
タライを見ると、水を入れる前から、入る準備してますよv-411
川もどんと来いe-282です!
しばらくは、タライ大活躍しそうです♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.08/12 14:46分 
  • [Edit]

浴衣、セクシーだわ。 

ダイフクちゃん、なんだか懐かしい登場ですね。
覚えていますとも。

浴衣、うふふ。可愛いわ。セクシーだわ。

しかし、浴衣を着て、寛ぎポーズの華ちゃん、
おもろいわ。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.08/15 15:26分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

ダイフクちゃん、なんとも言えない存在感(?)ですよね。。。うふふ。
ダイフクちゃんのビリー隊長っぷりも、なかなかセクシーだったっすv-343

華、自分をv-286と思ってないかも・・・?とか感じるほど、人間っぽいっす。
おもろいヤツですv-411
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.08/16 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

