お盆休み、こまち家は、を求めて、雫石あねっこオートキャンプ場に遊びに行ってきました


とりあえず、


「ひゃっけくて気持ぢいいべ」
タライ冷やし
川の水をタライに入れて、『冷やし華』
気持ちよさげです


華さん、どこでも海パンで川に入るヒデさんを見て、



「ぶぶぅー、気持ぢいいべ」
入水1
やっぱり入水


「。。。。。」
ペキかき
華麗な(?)ペキかき


ヒデ&華
かわうそ捕獲


しっかり水遊びした後は、


「ぶぶぅ~」
ひと休み
まったりタイム


「じぃぃーーっ」
味わう1
大自然を愛で、


「くんくんくん。。。。」
味わい中2
ヒデさんの足の臭い大自然を嗅ぎ・・・


「ぶっ!?」
味わい後
むせる。。。

      
(注)これはフィクションです。ヒデさんの足は臭くないです!


大満足の一日を過ごし、今度は、日帰りじゃなく泊まりがけでキャンプに来るぞと心に誓ったこまち家でした



おまけ

道の駅・雫石あねっこのグルメ

あねっこバーガー&わさマヨチキンバーガー
グルメ
どちらも激ウマ!


ミルクソフト&ひとめぼれソフト
ソフトクリーム
同じくどちらも激ウマ!
ヒデさんはミルク派、こまちは、お米の味がほんのり美味しいひとめぼれ派


赤とんぼ
赤とんぼ
暑いけど秋はすぐ近くまで来てるんだな~
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/225-f8fbf585
