ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


夏のお出かけ~雫石~

お盆休み、こまち家は、を求めて、雫石あねっこオートキャンプ場に遊びに行ってきました


とりあえず、


「ひゃっけくて気持ぢいいべ」
タライ冷やし
川の水をタライに入れて、『冷やし華』
気持ちよさげです


華さん、どこでも海パンで川に入るヒデさんを見て、



「ぶぶぅー、気持ぢいいべ」
入水1
やっぱり入水


「。。。。。」
ペキかき
華麗な(?)ペキかき


ヒデ&華
かわうそ捕獲


しっかり水遊びした後は、


「ぶぶぅ~」
ひと休み
まったりタイム


「じぃぃーーっ」
味わう1
大自然を愛で、


「くんくんくん。。。。」
味わい中2
ヒデさんの足の臭い大自然を嗅ぎ・・・


「ぶっ!?」
味わい後
むせる。。。

      
(注)これはフィクションです。ヒデさんの足は臭くないです!


大満足の一日を過ごし、今度は、日帰りじゃなく泊まりがけでキャンプに来るぞと心に誓ったこまち家でした



おまけ

道の駅・雫石あねっこのグルメ

あねっこバーガー&わさマヨチキンバーガー
グルメ
どちらも激ウマ!


ミルクソフト&ひとめぼれソフト
ソフトクリーム
同じくどちらも激ウマ!
ヒデさんはミルク派、こまちは、お米の味がほんのり美味しいひとめぼれ派


赤とんぼ
赤とんぼ
暑いけど秋はすぐ近くまで来てるんだな~
スポンサーサイト

*Comment

涼しそう~~。シャキーン☆ 

せせらぎ、とても涼しそ~。

こっちは、せせらぎさえも、空気がモワっとして、
暑いような・・・。

あねっこバーガー&わさマヨチキンバーガー
とても美味しそう~。食べたいっ!
しかも、バーガー厚くない?

ソフトクリームも、いい色になっていて、コクありそう!
そっちは、あねっことか純情とか、昭和の香り漂うネーミングが多いような?
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.08/16 12:00分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

気温は30℃越えだったけど、川の水はすっごこ冷たくて、風も爽やかで、涼を感じたっす~v-398

あねっこバーガー&わさマヨチキンバーガー 、ボリューム満点で、ホント、旨かったっす!
大人気みたいっすよ♪
ソフトクリームは、ミルクソフトはすごいコクがあっって、ひとめぼれソフトは、玄米の爽やかさも感じられて、旨かったっす!

そーいえば、あねっことか純情とか、ベタな感じっすね~。ぷぷっ。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.08/17 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがこまち家の愛娘、チャレンジャー華ちゃんのペキかき姿 
涼しげにス~イス~イと泳いで見事です!!
オートキャンプ場で、ブルーのたらいの冷やし華ちゃんは
みんなの注目の的だったのでは?
ウチも大福が子供の頃、オートキャンプ場で夜中に小さな物音が
するたびに吠えて 一晩眠れなかったことがあります。
それ以来キャンプは永遠に断念しました。(笑)
華ちゃんなら 大丈夫!一緒に楽しめそうです^^
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2011.08/17 23:44分 
  • [Edit]

sandalwood-y さんへ 

華、ペキの中では、アスリート並みの運動神経(?)ではと思っている親バカヒデさん&こまちです(笑)

確かに、オートキャンプ場で、ブルーのたらいの冷やし華(しかも満足げ?)は、ジロジロ見られ、話しかけられましたよ~。
かわいぃー、おとなしそぉーとか誤解して、うっかり近づきすぎた方々が、華の餌食(?)になっておりました。。。v-40

大福ちゃん、繊細なんですねー。
華、日帰りは大丈夫だったけど、お泊まりはどうかなぁ~。
楽しめるとイイなぁ~。
私としては、華の大地を揺るがすイビキが迷惑にならないかが一番の心配です。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/19 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

