ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


新発見

こまち家、大好きな網張温泉に行ってきました。


「また来たべー」
網張ラン
ちょっと涼しい山の空気に久々のラン


網張温泉は、お気に入りでよく行く温泉ですが、
新発見がありました!!
   


華のお股に似た切り株
華のお股に似た切り株
座ろうか座るまいか・・・

網張温泉館の入り口付近にありました


美味しい山のパン屋 『Art Bakery』 さん
美味しい山のパン屋さん
去年8月にオープンしたそうです!

いろんな種類の焼きたての美味しそうなパンが並んでました
早速購入

パンたち
ふわっふわで、激ウマ☆絶品でした

近所の別荘地のマダムが買いに来るのかなぁ。。。
別荘欲しい


そして、知らないオジサマが、聞いてないのに、「絶対入れない」と断言した
こもれびの足湯
網張足湯

入ってみた・・・


「ひぃぃぃーー」
真っ赤っ赤
真っ赤っか。。。

こもれびを感じる余裕ナッシングの、熱湯コマーシャル用温度でした。。。


網張温泉と新発見に大満足のこまち家でした
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

パン屋さんだったんですね。
ペンションかと思ってた。(笑)
どれも美味しそうですね。今度行ってみようっと♪
ヒデさんの足が燃えてる~(笑)
薄める水がないと 絶対無理!
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2011.08/17 23:52分 
  • [Edit]

暑いね~ 

こまちさん、広島は溶けそうだよv-393
節電と言われてもエアコンフル回転だけは、譲れませ~ん。
華さんは、避暑地で満面な笑みでひゃっほいと歩く姿は
堪らん~可愛過ぎじゃ~v-344

v-366v-366
三食共パンを食べるパン命の私。。。。
超~美味しそうv-411

※ヒデさん熱湯コマーシャル並みの湯加減を。。。。
 チャレンジャーさんに拍手v-425
  
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.08/18 00:12分 
  • [Edit]

高原だね~。 

パン屋さんがあるって、高級な避暑地って感じ☆

やっぱり、オシャレな高原ね。


熱湯コマーシャル、うふふ。年がバレるわ。
日曜日の昼過ぎ、4チャンネル(こっちは)だったわ。
テレビジョッキーだっけ?
懐かしいん~~~。

  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.08/19 10:49分 
  • [Edit]

sandalwood-y さんへ 

想像以上に美味しいパン屋さんでしたよ♪
朝食は大体パンなんで、美味しいパン屋さんを見つけるとテンションが上がりますv-355

ヒデさん、しばらく、ひぃひぃ言ってました。あはは。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.08/19 13:58分 
  • [Edit]

殿&麿 さんへ 

広島、ホント暑そうですね~
盛岡は、お盆過ぎには、最高気温25℃くらいで涼しくなってきましたよ。
でも、華がいるので、同じく、エアコンフル回転。。。

華が満面な笑みでひゃっほいと歩く姿を見た方々は、大体、ぷっと笑ってくれます♪

あっ、パン好きでしたね!
私もパン大好き♪
素材の味が感じられる激ウマなパンでしたよんv-291

ヒデさんへの拍手、ありがとうございます!
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.08/19 14:06分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

高級・・・かどうかは、あえて、ふれませんが、モモンガが生息する森に、硫黄の温泉と、とってもイイとこですよ♪

熱湯コマーシャル・・・、もちろんご存じっすね。
日曜日の昼過ぎでしたねぇ~。
いやぁ~、平和な時代(?)でしたねぇ~。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.08/19 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

