ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



ポポちゃん

こ・こ・こりは、もしや、


ペキニーズ!
ポポちゃん

こまち家行きつけのホームセンター付近で遭遇!

ポポちゃん
1歳男の子です

ちっちぇくて、もふもふで、めんけぇー


というわけで、むりやり(?)ご対面


「アダシ、華だべ」  「ポ・ポ・ポポです」
ご対面

おっ、上手にご挨拶できたかな??

思い切って、接近させてみた・・・
ドキドキドキドキ・・・

接近
大丈夫か?



「わんっ

出たー、華の至近距離からの激吠え

当然、ポポちゃんは、


「。。。。。」
見ないふりのポポちゃん
必死で見ないふりをするポポちゃん


ごめんね、ポポちゃん
ポポちゃんは、滅多に吠えない、おとなしい子だそう
ビックリしたよね・・・
ホントにごめんね・・・
でも、また会ったら、声かけるから、ヨロシクね


盛岡では、こももちゃん、ぶぶちゃん、レオンちゃん、リンちゃんに続き、
出会った5匹目のペキがポポちゃん

おっ、みんな白ペキちゃんだ!


いつか、みんなで大集合できるといいなと思うこまち家でした

*Comment

ペキちゃん集合!? 

うふふ、ウケるわ~。

ポポちゃんとか、名前もいいね。うふふ。

こももちゃん、ぶぶちゃん、レオンちゃん、リンちゃん

って、名前だけ聞くと、
一瞬、ニューハーフのオネエさま達?

って感じもするし、うふふ、和むわぁ~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.08/25 16:24分 
  • [Edit]

ペキちゃん集合!? 

お久しブリですゥ。。「はなちゃんが!こももって^^ゞ<<・・・」と、パパが騒いでましたぁ♪覚えていてくれたのでスネ!?うれし~ 
  • posted by こもも家で~ス♪ 
  • URL 
  • 2011.08/31 21:32分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

ホント、名前だけ聞くと、ニューハーフ系かも?
前、秋田で、パグの『たみ子』ちゃんと会って、渋~っと感じたもんです。
意外に、それぞれ、名前と合ってるんすよね~♪
和んでるっす♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.09/03 15:36分 
  • [Edit]

こもも家さんへ 

わぁっ、お久しブリーフで~す(^^)
こももちゃん、もちろん覚えてますよぉー♪
元気ですかー!?(猪木?)

この前、運動公園に華を初めて連れて行って、「こももちゃん、いないかなぁ~」とヒデさんとキョロキョロしてました!
ペキ大集合したいですねー♪
それぞれ、マイペースそうだけど・・・。うふふ。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.09/03 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

