ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



効きすぎ。。。

今日は、朝から、華の機嫌が悪い!!

リビングを疾走しながら、わんわんぎゃんぎゃん!!
うるさい。。。
こまちの足をガブガブ!!
いだいぃ~!!
そして、そして、華の猛攻は止まらない!!
こまちの豊満なお腹の1段ガブリッ!!!
いっだーいぃ!!!

朝、散歩もしたし、ウ○チもしたよね!?
ご飯も、ペロリと平らげたし、
ハマってるおやつの『ほね一番ささみ』も食べたじゃないのさっ!!

なのに、なぜ、そんなに機嫌が悪いんだ!?
華さんよっ!!!

華さんに、沈静してもらおう!!!
華を抱っこしてベランダへ

さあ、華、ラベンダー沈静効果を思い知るがいい!!!

とりあえず、くんくんくんくんくんくん。。。
20060606233733.jpg


「んんんー!!いいにおいぃーー!!」(華)
20060606233051.jpg


おおぉっ!?華、おとなしくなってきたぞぉー!!

「華、ラベンダー、いいにおいでしょ?」(こまち)
「。。。。。。。。」(華)

「ゲエェェッ、寝てるぅー!!!」(こまち)
20060607100711.jpg


得意の即寝ですか。。。
それにしても、ラベンダー効きすぎです。。。


*Comment

 

華ちゃん、何でそんなにご機嫌悪かったのぁ?
それにしてもラベンダーの沈静効果はすごいね~~☆
《安眠にはラベンダーを・・》って言うけど、本当なんだねー(_ _)zzZ...
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.06/07 10:46分 
  • [Edit]

 

すごいラベンダーの力!!
華ちゃんを見事にノックアウトですね。

それにしても何故にご機嫌ななめ?
これでますます
華ちゃんの妹犬はむずかしぃですかね
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.06/07 13:42分 
  • [Edit]

 

わあ、華ちゃんの寝顔いい味出してますよ♪
是非、切り絵のモデルに!
  • posted by くまごろう 
  • URL 
  • 2006.06/07 19:42分 
  • [Edit]

sakuraさん 

ほんと、なんで、あんなに機嫌悪かったんだろ??
たまーに、爆走してわんわんぎゃんぎゃん吠えてガブガブするのよねぇ。。。
ポンズちゃんは、よい子でいいなぁ。。。
ラベンダーは、こまちの沈静にも効果ありみたい♪
ヒデさん、喜んでる!?
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:02分 
  • [Edit]

masasanさん 

たまーに、ご機嫌斜めになるのですよね。。。
お腹や二の腕をガブリとするのですよ!!
なんでだろ!?
「あなたもよ。。。」というヒデさんの声が聞こえてきそうな。。。(ムッ!!)
ラベンダーは、華だけでなく、こまちにも効果あり!?
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:06分 
  • [Edit]

く 

華ちゃん、切り絵のモデルになれそうですか?
うれしいなぁ♪
白目むいた寝姿もブログに載せてます!
なかなか《こわかわいい》です。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:09分 
  • [Edit]

くまごろうさん 

上の《く》は、《くまごろうさん》です。
くまごろうさん、ごめんださーい!!(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

