ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


象潟の旅~ちょこっと編~

昨日までの残暑がウソのように、最高気温17℃の涼しい盛岡
秋雨前線とか・・・、秋だなぁ。。。(しみじみ)

今年の夏の象潟旅行、もうちょこっと、ふりかえります


「うひゃっ」
海岸散歩
海岸沿いを元気に爆走

順応はえー


「チュッ
バナナちゃん
チワワのバナナちゃん(♂)、通りがかりの自転車のオジサンと交流


「じぃーー」
アチャコちゃん
パグが4分の1入ってるアチャコちゃん(♀)と睨み合い!?


「クウォーターです」
クウォーター
残り4分の3は、いったい・・・!?
っていうか、ほぼパグでは??


象潟は、人間もも、とってもフレンドリーでした


帰りたくないよぉ~
住みたいよぉ~

と、未練たっぷりに、盛岡へ


お宿から車で5分ほどの『道の駅・きさかた』に早くもピットイン

「象潟や・・・だべ」
芭蕉
そ・そ・それだけー!? 
超うる憶えー


お目当ての『いちじくソフトクリーム』が機械の故障(?)で営業しておらず、
バニラソフトクリームを食べました

バニラソフトクリーム、濃くてとっても美味しかったです♪


そして、『道の駅・いわき』にもピットイン


「ランチだべ」
レストラン・ケベック
デッキはペット可の、ありがたいレストランです



ランチ
ヒデさんはカレー、こまちはピザ
華はいつものスナックボーイ(省略)

塩味の効いたチーズが濃厚で美味しかったです


「ねみぐなってきたべ」
デッキでまったり
潮風に吹かれ、とろ~んとしてきた華

華、疲れたよね?

帰りの車内では、爆音をとどろかせ爆睡する激疲れの華さんでした

スポンサーサイト

*Comment

秋だがや 

こっちも昨日までの暑さが嘘のような、今日の涼しさです。
しかし、17度とは、さすが東北ね!

今度の連休、伊豆に行く予定があるので、
今度の連休だけ暑さ、カムバ~ック!
海に入れるか?

華ちゃんもキャワユイけど、パグが4分の1入ってるアチャコちゃん、
すんごく可愛くない!?

ピザも大きなハムが乗っていて美味しそうだけど、
カレーもすっごく美味しそうねっ!
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.09/20 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒いですね~、あまりの寒さに長袖着てます。
元気な華ちゃんも、さすがに激疲れになるくらい
楽しみましたね~^^ 
カレーもピザもボリュームがあって
美味しそうです。
お天気にも恵まれて 最高のグルメ旅でしたね~!!
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2011.09/20 13:50分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

今日は、15度っす(涙)
涼しい・・・を通り越し、さぶい。。。

今度の連休、台風の後だし、暑さ、カムバ~ックするんじゃないかな!?
盛岡も、週末は20度こえる予報っす!

アチャコちゃん、キャラもグゥ~でした♪
愛嬌あって、すんごく可愛いかったっす(^-^)

カレーもボリュームあって美味しかったっすよ♪
デッキで潮風に吹かれて食べると、美味しさ100倍だわ~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.09/20 16:12分 
  • [Edit]

sandalwood-y さんへ 

ホント、いきなり寒いですね~(涙)
長袖じゃないと風邪引きそうな感じですよね。。。
ヒデさん、早速、あったか長靴下を履いてました!!

気難しいようでいて、けっこう順応性が高い華。
象潟の地元ワンコより、態度が大きかったです! 

この夏のグルメ旅行のせいか、久々に履いたスカートがきつくてビックリ!!
どうやら、私もボリュームついたようです・・・。
とほほ。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.09/20 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

