ちょっと前のお話です。

お彼岸に、こまち家は、華の生まれ故郷・奥州市に行ってきました。

約1年前、感動の再会を果たした華のお母ちゃん・クマちゃんが亡くなったので、
お花をお供えし、冥福を祈るためです。


お出迎えしてくれたのは、

コロちゃん
コロちゃん(♂、11歳)

んっ!? この顔・・・


「クンクンクンクンクンクン。。。。。」
身元調査中

この体型・・・


「クンクンクンクンクンクン。。。。。」
確認中

そして、このしつこさ・・・


「まちがいねぇべ」(コロちゃん)
                        「あひっ!?」(華)
確認
自信たっぷりなコロちゃんのお顔


そうです!
なんと、コロちゃんと華は、


「おめぇの父ちゃんだ」(コロちゃん) 
                「と・と・父ちゃん。。。」(華)
親子の名乗り
親子だったんです!!


「ずんぐりした体型が似ている」(カトウファームの加藤さん)


ず・ず・ずんぐり・・・!?
確かに。。。

コロちゃんというお名前は体型から??


「父ちゃんに会えたべ」
父子
ちょっと眠くなったコロちゃんと、とってもうれしそうな華

ソックリ!!


コロちゃんは、日課の朝夕2回の運動で、まだまだ元気そうでした!

長生きしてね

コロちゃん、本名は、なんと、『グラディエーター』
呼び名のコロちゃんの方が、合ってるね

他にも、アラレちゃん、アワビちゃん、ワカメちゃん、ロバちゃん・・・と
ユニークな名前のがいました。

アラレちゃんは、ペキ(フォーン、♀)で、とってもかわいかったです

今回もまた、アポナシ訪問にもかかわらず、歓迎してくださり、ありがとうございました。


そして、クマちゃん、どうか安らかに
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/231-ec17e9fe
