ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



クリスマス

今年も、行き当たりばったりなクリスマスだったこまち家

ケーキも予約せず、買い物に行った先で、カットケーキ

チキン、いつもよりちょっと豪華なおつまみに、ウコンを購入


・・・これって、デザート付きの飲み会じゃないかーと、自分にツッコミを入れつつ、

岩手県民全員集合したくらいの、激混みのイ○ンから帰宅



しか~し、唯一、クリスマスらしいといえば、


華さんへのプレゼント
クリスマスプレゼント
チュルリラなプリティお洋服とリード

このリードは、ヒデさん&こまちのお気に入りで、3代目


そして、

クリスマスディナー
クリスマスディナー
チキンロールと野菜(ワンコ用)

野菜は食べなかったけど、チキンロールは華もヒデさんも(?)大満足


クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
手前のロールケーキが華さん用(ワンコ用)


ふわっふわのロールケーキに、


「んかぁー」
ロックオン
ロックオン!?


「がぶぅーーっ」
かぶりつく
キターーー



「うめがったべ
完食
完食


ヒデさん&こまちのクリスマス(宴?)は、ウコンのおかげで今日も盛り上がったのでした。。。

ウコン、ありがとう!



~クリスマス翌日~

「雪だべー、おもしぇー」
おニューの服
おニューのお洋服で爆走する華さん

かわいい襟巻きだねと褒められ、絶好調の華さんでした

*Comment

プリティ~ 

華ちゃんのクリスマスプレゼント、
ブリッコ聖子もビックリな、
とってもプリティーなお洋服ね~~!

キャワユイ☆

ケーキも写真からだと、
ホールケーキが2個に見えたよ~。ゴージャス!

メリーなクリスマスだね☆☆☆
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2011.12/27 12:18分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

お返事遅くなって申し訳ないですv-436
体調回復したと思ったら、27日夜から原因不明(?)の胃腸炎に苦しみ、やっと復活し、お返事書いてます。
元気に夕食を食べて、3時間後くらいに強烈な嘔吐と腹痛。。。
寝たきりでした。。。とほほ。。。

さすが、なごんさん!
そうです!昭和の『ぶりっこ』をイメージしたプリティ・チュルリラお洋服です!
昭和大好き!昭和万歳!
読めない名前反対!?(ちょっと話が逸れました。。。)

クリスマス、お正月と、この時期は、何かと楽しいっすね♪
ひとつまた年を取るけど。。。e-263

よいお年を♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2011.12/31 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

