ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



セコイ??

暑さに弱い華のために、サマーカットの次は、
『大理石ひんやりプレート』を買って来ましたー!!
20060608222252.jpg


実物はこんな感じ
20060608223017.jpg


おおぉっ!!ひんやりしてるぅ!!!
4,267円也!!! 

いやいや、かわゆい華が快適に過ごせるなら安いものだ!!
ヒデさんのモノは、百均かユ○クロが多いけど。。。
あと、ヨー○ドーとかね。。。

華、喜ぶだろうなぁ~。でへへぇ~。

「華、ひやりんこだよ!おいで!」(こまち)
「。。。。。(シカト)」(華)
20060608223526.jpg

ひんやりプレートより、冷たい眼だ。。。

がびーんっ!!!
今日は、涼しいもんね。。。
いい吹いてるしね。。。
いいペキ温度だもんね。。。

暑い日に使ってね!!!
4,267円だったからぁ!!!やっぱりセコイ??



*Comment

 

華ちゃん真夏になれば、きっと使うよね。
だって4267円だもん(笑)
でも華ちゃん、暑い日の日なたぼっこが好きな子だからな~(^^;)
あっ!日なたぼっこと涼むのを交互に繰り返すんだったよね!
じゃ、その時にきっと使うよね。
4267円だし。(くどい?)
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.06/09 09:22分 
  • [Edit]

 

華ちゃんも大理石ボード☆
柚も数年前から使ってますよー
大好きみたい。
masasanもよく寝転がって
ホッペを乗せてヒヤヒヤしてます^^
  • posted by masasan 
  • URL 
  • 2006.06/09 09:37分 
  • [Edit]

こんにちは~。 

はじめまして~。
ブログ読ませていただきましたw

うちもまだひんやりマット使ってくれませんw 誘導してその上に座らせてもすぐどいちゃうんですよねぇ。(´д`)
もう少し暑くなれば、きっと華ちゃんも使ってくれますよ!wうんうん。

えと、ちなみにうちにも白ペキの♂がいます~。まだまだお子ちゃまですw
一応ブログも書いてます~。(´∀`)

また遊びにきますね♪
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.06/09 09:37分 
  • [Edit]

sakuraさん 

そーだよね!そーだよね!絶対使うよね!?
だって、4267円だもーん!!
早く夏来ないかなぁ~♪
ひんやりしてる華が見たいなぁ~♪
あっ、その前に梅雨があったね。。。
今日はどしゃ降りで、涼しいよ。。。
とほほ。。。

masasanさん 

そーいえば、柚ちゃん、お気に入りでしたねん♪
ということは、華も、ひやりんこしてくれるかもぉ~♪
華がひやりんこしないので、
とりあえずこまちが足裏ペタしました!!
ひやひやだぁ~!!
でも、今日はちょっと寒いぞぉ~!!

みんさん 

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうです。ぺこり。
みんさんのお家にも白ペキちゃんがいるんですねぇ♪
お子ちゃまですかぁ。おおぅっ!!見たいぃ!!
あとで、遊びに行きます♪
なんせ4267円だったんで、こまちも、ひんやりプレートの上に華を座らせようとしたけど、逃げられたのぉ!!
盛岡は涼しいしね。。。
きっと暑くなったら乗るよね。。。?
だって、4267円だったんだもーん!!(←しつこい)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

