2012.02.05 華の励まし
杏が家に来てから1週間。

華と杏は相変わらず微妙な距離感で暮らしています。。。


仲良し姉妹になる気配は、今のところ、ナッシングですが、


「散歩さ行ぐべ」(華)
誘い
華、近い・・・


華親分のお誘いで、寒波の中、行ってきました


「。。。。。」(杏)
華呼ぶ
寒さのせいか、不安からか、立ちつくす杏

杏は洋服を着せると固まってしまうので、氷点下の中、裸ん坊


見かねた(?)華さん、


「心配しねぇで、け(ついてこい)」(華)
誘う
近づいて励まし、お散歩に誘う


「よーしっ」(杏)
杏走る2


「えっほえっほ」(杏)
杏走る

キュートなガニ股走りで、一生懸命走ります


この後、杏さんは、特大をしました

ギャバリアのルナちゃんにも、上手にご挨拶できました


華の励ましのおかげだね

華、いいお姉ちゃんだね

杏も、お散歩が好きになりそうな予感


お家のトイレも覚えてねー


「オシッコ、オシッコ」を家でも外でも連発するこまち家です
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/243-19a054b4
