2012.02.12 へそ天
杏が来てから2週間

獣医さんの健康チェックも無事クリア


ゴハンもオヤツも、おかわりまでペロッとたいらげ、

ウ○チは、毎回、ごん太(ごんぶと)


お散歩も、いつしか、長距離ランナー(?)

ご近所さんや通行人に、とびっきりの愛想をふりまき、

お散歩中の他のとも、尻尾フリフリ仲良く交流

白鳥の声や羽ばたきに、目をまん丸くし、

いろんなモノに興味津々

お散歩大好きになりました


華とは、相変わらず、微妙な関係だけど、

杏は、新しい生活に、ずいぶん、慣れてきました



「あむあむ。。。。。」
杏持ち逃げ
お気に入りのぬいぐるみ(元華さんのオモチャ)で遊ぶ杏

ぶんぶん振り回し、ダイナミックに遊びます



「ぶぶぅぅぅー」
へそ天
杏、まさかの(?)へそ天

華より、ちょっとキーの高い轟音イビキで爆睡中の杏

リラックスしてお昼寝してくれてうれしいよぉ~



「よく寝たっぺ」
ねぼけ杏
ねぼけまなこの杏



「杏のイビキ、うるへがったべ」
華昼寝
ねぼけまなこの華


どっちのイビキもなかなかのもんです

華と杏のイビキは、いいハーモニーだったよ

イビキのように、いいコンビになるとうれしいなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/245-f314f8f9