ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



アレが来た!

杏が来てから約3週間が経ちました。

相変わらず、華と杏は、微妙・・・というか、仲がよろしくありません。。。

杏がケージの中ににいるときはまだいいのですが、、
ケージの外に出たいアピールや、実際に出ようものなら、わんわん激吠え

外でお散歩しているときは、吠えないのだけど。。。

縄張り意識かな?

ゆっくりゆっくり姉妹になって欲しいなと思っています。


そして、2月10日、杏さんにアレ(生理)が来ました!
今日で12日目です! 

人に聞くところによると、どうやら、まだまだ続きそう・・・(長っ)


というわけで、


おパンツ
   


「なんだべ?」(華)
紙おむつ姿1


華さん、近づいて確認!?


「。。。。。」
紙おむつ2

おパンツ姿にビックリしたのか、華さん、吠えませんでした


「わがんねぇごどばしだべ」
*訳「わからいことばっかりだわ」
考え込む華
考え込む(?)華さん


激動(?)の3週間を振り返る華さんでした

*Comment

ほほぉ~ 

杏さん、出産していたんだものね。

生粋のレディっす。


不妊手術?とかしないと大変そうだけど、
しかし、キュートなおパンツだわ。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2012.02/23 12:47分 
  • [Edit]

徒然なごんさんへ 

帝王切開の傷痕もまだ新しいし、アレのことは、頭になかったっす…。まさに想定外(°д°;;)
2週間になるけど、まだ終わらないしぃ~(; ̄Д ̄)
けっこう大変っすぅ~。
あたたかくなったら、避妊手術するつもりなんで、杏さん、最後の生理になると思います。。。
まだトイレおぼえてないんで、生理が終わっても、おパンツ装着っす。
トイレ早くおぼえてくれー(魂の叫び)
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.02/23 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

