ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



それぞれの楽しみ方


最高気温2度と、盛岡にしては、暖かかった昨日

ポカポカ陽が差し込むベランダで、


「ぶーぶぶー
ベランダ寝・冬
華さん、マジ寝

華、起きて、死んじゃうよー


「ぶっ!?」
ベランダ寝ぼけ・冬
あっ、起きた

真冬のベランダで寝ぼけまなこって・・・


「カキカキカキカキ。。。。。」
ベランダ楽・冬
日差しを浴びながらのカキカキ


華さんは、こんな風に、まったり、真冬のベランダを楽しみます



そして、一緒にはベランダに出せない杏さんは、


「鬼(華)の居ぬ間に・・・
空き巣
華のオモチャを荒らします

華に見つかると怒られるよ~


そして、華と入れ替わりで、杏さんベランダへ


「アタシの番だっぺ」
杏ベランダ背後霊
ガラスに背後霊が。。。(怖)



「えっほえっほ」
杏ベランダ探索
とりあえず歩いてみる杏さん



が、

「中に入るっぺ」
寒~い
10秒ほどで飽きたご様子


ベランダ滞在時間の長い華さんと対照的に、杏さんのベランダ滞在時間は一瞬

杏さんは、まだまだオモチャで遊ぶ方が楽しいようです



「早く戻るっぺ」
迫る杏
意外に強い意志。。。


それぞれの楽しみ方があるようです


*Comment

NoTitle 

華ちゃん・杏ちゃん、もうベランダに出たんですねv-12

杏ちゃんもお家に慣れてきたみたいですねv-237あとは華ちゃんと一緒に仲よく寝るなんていうことが見れたらいいですねv-254
  • posted by みぽち 
  • URL 
  • 2012.02/29 14:54分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

華は、毎日、ベランダに出せ~アピールをします。。。v-40
鼻ペチャだって、氷点下だって、気にしな~いのです!
杏は、なるべく華と絡みたくないようなんですが、華の方が気になるらしく、杏の動向に目を光らせ、ぶーぶー鼻を鳴らし、ときどきワンギャン吠えております。。。v-406
今日で杏が来て1ヶ月だけど、杏と華が仲よくなる気配ナッシングなんですよね~。  
(杏の身が)危なくて、杏は、一日のほとんどをケージの中で過ごしてます。。。
ごみんね。。。
ホント、一緒に団子になって寝る・・・なんていうことが見れたらいいなぁ。
まめちゃんは元気ですか?
渋い男になってるかな!?
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.02/29 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

