2012.03.14 真逆なふたり

あたたかい春の陽が差しこむリビングの片隅で、

「ガブガブガブガブ。。。。。」
杏と牛ちゃん
野生と化す杏さん

杏は、ぬいぐるみをガブガブして遊ぶのが大好き
いつまでもひとりで遊んでます

杏、お楽しみのところ悪いけど、それ、華のお昼寝あご載せ枕の牛(ギュウ)ちゃんだよ~
懲りないなぁ~
また怒られるよ~


                    「じぃーーっ」(華)   
「はっ!?」(杏)
見つかる
ほらっ、見つかった!

華、顔、怖ーっ
ひぃー、今度こそ、血の雨が降るー



              「おめぇ、なかなかのタマだべ」(華)
  「・・・恐れ入りますっぺ」(杏)
タイマン?
んっ!? 血の抗争は・・・ナシ!?


                「広い心で許してやったべ」(華)
   「えへっ♪」(杏)
ツーショット
なかなかイイ感じのおふたりさん

華、エライね お利口さん 

気むずかしい神経質な華と、おおらかで懲りない杏
真逆なふたりだけど、意外といいコンビニなるかも


といっても、杏をケージから出しているときは、まだまだ目が離せない。。。
華が急所責めをするときがあるから。。。


そんなふたりの奇跡の仲睦まじい(?)ツーショット見て、大いに刺激を受けた
画伯ヒデさんの渾身の作品がコレ
                   
ヒデさん昨・華杏
華と杏の特徴をよく捉えています

さすが、画伯!!


なんだか楽しい春の午後でした


Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/250-a6819237
