ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


9歳になったべ

4月6日、早いもので、華は9歳になりました


9歳になった日、

「ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・・・」
走りっぷり
なにやら、お急ぎの華さん
スタコラサッサと走ってます


「はぁぁ~、たまってたべ~」
ピピ
気持ちよさげ

間に合ってよかったね

尿漏れや残尿感は今のところないようだけど、
夜間トイレに起きるし、頻尿になった気がする・・・
9歳だもんねー
その気持ちわかるよ(?)

シニアの華もとってもめんけぇよ

華、9歳のお誕生日おめでとう
元気に9歳を迎えてくれてありがとう


お誕生日プレゼントは、

9歳の誕生日プレゼント
リードとハーネス
どこか、ロイヤルな感じがして選んだ一品
お散歩いっぱいしようねー


お誕生日メニューは、

お誕生日のご馳走
いつもの、鶏ササミとドライフードの他に、
翌日下痢になる確率95%の禁断メニューの牛ステーキ
ケーキは、ワンコ用チーズケーキ

牛ステーキは、大奮発した20%引きの国産黒毛和牛のランプ肉だぞ~

華も杏も、牛ステーキは、あっという間に完食でした♪
人間も食べたけど、とっても美味しかったです

ちなみに、翌日、華は下痢をしたけど、杏はいつも通りのウ○チでした
杏、スゴイぞ!
華、ファイトー!


あっという間の9歳。。。
華との時間を、これまで以上に大切に過ごしたいなと思いました

華、ありがとう
これからも楽しく暮らそうね

誕生日恒例のチューの嵐は、華の堪忍袋の緒が切れるまで続きました。。。



おまけ
「???」
華玉子焼き
ヒデ画伯の作品 「華たまご焼き」です
食べたいくらいにかわいいってことかな??
スポンサーサイト

*Comment

お誕生日おめでとう!! 

華ちゃん♪
更なる華ちゃんのめんこい活躍を
楽しみにしてますよー。
バースデーメニューは、ゴージャスだ~!
ウチの大福はいまだ食べさせたことがないものばかり。
ロイヤルハーネス似合ってるね♪
ヒデ画伯の作品は ますます芸術度UPしてますね。
ワンダホー!!
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2012.04/08 21:50分 
  • [Edit]

9歳ですかい? 

うぉ~、華ちゃん、9歳ですかい?

まだ3歳くらいだと思っとったよ。
月日が早いね~。熟女っすね。

リードとハーネス、とっても高貴な雰囲気っすね。
ロイヤルで貴族の館って感じ。

猫には、にゃいわ。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2012.04/09 11:48分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
もう9歳なんですね(´ω`)
とりあえず元気そうでよかった(^-^)
またポポに会いに来てください(^-^)
いつもの散歩コースだと、15時~16時あたりに出没してるので(´ω`)
  • posted by マナミ 
  • URL 
  • 2012.04/09 16:56分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

ありがとうございます^^
シニアになってもめんこい華の活躍を見てくださいねー♪
華は、牛ステーキが大好物なんです!
確実に下痢するので、ちょっと迷ったんですが、誕生日だし、下痢上等(ヤンキー?)で、このメニューにしました(笑)
チーズケーキも、薄味だったけど(食べたのか?)、チーズの香りはしっかりあって、美味しそうに食べてましたよ。
大福ちゃんは、納豆とか、けっこう渋いの好きですよね^^
ヒデ画伯、華と杏のめんこさに刺激を受け、創作意欲が増してるみたいです。
次回作が楽しみ♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.04/09 22:50分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

ホント、月日が経つのは早いっす。
9歳って、私も驚いてるし・・・。
華、童顔だけど、しっかり熟女っす。
リードとハーネス、やっぱり、年齢に合わせて(?)、高貴な落ち着いた感じのものを選んでみました♪
リードをつけて散歩してるニャンコちゃん、最近たまに見かけます。
なんか、かわいいし、おもしろいっす。
うぷぷ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.04/09 22:59分 
  • [Edit]

マナミさんへ 

ありがとうございます^^
あんな顔してるけど、もう9歳なんですよ~
ときどき反抗する、まだまだ元気なオバサン犬です♪
近々、反抗期のポポちゃんに会いに行きますねー♪
タイプの違うオバサン犬2匹で、ポポちゃん、たじたじになっちゃうかな?
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.04/09 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

