こまち家が楽しみにしている『よ市』が今年も始まりました


「よ市始まったべ」
よ市・華
華は毎年来てるよねー

4~11月の毎週土曜日に開かれる路上市で、
新鮮野菜や美味しいお総菜、パン、お菓子、それに、アルコールもあります
地ビールのベアレンさんは、いつも長い行列


「賑やかだっぺ」
よ市・杏
杏は、よ市初めてだったねー
もいっぱい来るよ
楽しいよ♪


「よ市♪♪♪」
よ市スリーショット

「華ねえちゃん、よ市ってなんですか?」(杏)
                「よ市はな、酒のつまみを買うとこだべ」(華)
「なるほど~。それであんなに浮かれてるんですねー(納得)」(杏)

は・は・華ー、よ市で買うのは、酒のつまみだけじゃないからねー


よ市限定原酒
よ市限定原酒
ほらっ、つまみだけじゃないでしょ!?
って、酒じゃないかーーっ

墓穴を掘ったこまちでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/254-117dcdc9
