ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


よ市始まったべ

こまち家が楽しみにしている『よ市』が今年も始まりました


「よ市始まったべ」
よ市・華
華は毎年来てるよねー

4~11月の毎週土曜日に開かれる路上市で、
新鮮野菜や美味しいお総菜、パン、お菓子、それに、アルコールもあります
地ビールのベアレンさんは、いつも長い行列


「賑やかだっぺ」
よ市・杏
杏は、よ市初めてだったねー
もいっぱい来るよ
楽しいよ♪


「よ市♪♪♪」
よ市スリーショット

「華ねえちゃん、よ市ってなんですか?」(杏)
                「よ市はな、酒のつまみを買うとこだべ」(華)
「なるほど~。それであんなに浮かれてるんですねー(納得)」(杏)

は・は・華ー、よ市で買うのは、酒のつまみだけじゃないからねー


よ市限定原酒
よ市限定原酒
ほらっ、つまみだけじゃないでしょ!?
って、酒じゃないかーーっ

墓穴を掘ったこまちでした。。。
スポンサーサイト

*Comment

杏ちゃんよ市デビュー 

よ市が始まったんですね。
てっきり来週からかと思っていた。
あーっ 残念!ウチでダラダラしてたよー!
さすが華ちゃん。
よ市は美味しいお酒と、美味しいつまみが
いっぱい売ってるって知ってるね~。
ちゃんと杏ちゃんに伝授しましたね。
杏ちゃん、よ市デビューは楽しかったかな?
今度は会えるかな~^^
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2012.04/08 21:58分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

よ市、寒風吹きすさぶ中、始まりました。
寒かったぁ~。
華は、よ市のベテラン(?)なので、杏に余計なこといろいろ教えて、杏も華を便りにしてるようでした。
杏は、いろんな人に「かわいい」と撫で撫でされ、ごきげんでした♪
楽しかった・・・よね?
大福ちゃん、よ市で会おうねー♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.04/09 22:37分 
  • [Edit]

同じ顔だね~。 

二匹を抱っこしていると、
どっちがどっちだかわからんわい。

同じ顔だね~。

ぬいぐるみみたいっす!

こまちちゃんの顔も見たかったすけど、
髪の毛、ちょっと切った?

新鮮野菜、お酒もあるし、
これは吸い寄せられるわぁ~~。
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2012.04/10 10:32分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

あはは。
似てますよね。
毛も伸びて、モコモコして、ぬいぐるみ化してるっす!

うふふ。お顔は、試飲した日本酒が効いてて、ダメダメな感じだったんで、自粛しましたー^^
おっ、スゴイ!気づきました?
髪の毛、ちょっと切りました♪
3ヶ月伸ばしっぱなしだったんで、スッキリしましたよん♪

この年になると、ホント、新鮮野菜はありがたい!
野菜食べないと、調子悪いんですよねー。
そうそう!最近は、酒場放浪記という番組の影響で、日本酒ばっかりっす!
えへへ
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.04/10 23:04分 
  • [Edit]

はじめまして 

華ちゃん、杏ちゃん共に可愛いですね♪
家もペキニーズを飼っていて
主人の実家がそちら方面でしたので
何だか嬉しくなりコメントしました。
また、遊びに寄らせていただきます。
よろしくお願いします。
  • posted by かぴ 
  • URL 
  • 2012.04/27 16:47分 
  • [Edit]

かぴさんへ 

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

かぴさんちもペキニーズを飼っているのですね♪
ペキニーズ、ホント、かわいいですよね~(デレデレ)
こちらは、ペキニーズが都会ほどいないので、ペキ仲間が増えたかと思うと、すっごく嬉しいです♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします^^
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.05/04 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

