ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


杏の激走

お日さまに誘われて、中央公園にお散歩に行ってきました
風は冷たいけど、晴れてて、とっても気持ちいい♪

お天気と禁断のノーリードのおかげか、

「おもしろいっぺー」
杏中央公園1
杏さん、走る


「うひゃー」
杏中央公園2
けっこう早い


「待てだっぺー」
追いかけっこ
華も抱っこしてるし、マジで走らないと追いつかれる~


「♪♪♪」
杏中央公園3
走るのって楽しいでしょ?


杏は、リードが嫌いで、リードをつけるとなかなか歩いてくれない
ホントはこんなに走れるんだね
走るの好きなんだね
また、来ようね


「ぶぶぅぅ~」
深呼吸
春の空気を鼻いっぱいに吸い込む杏さん


「ぶぶぅぅ~
まぶたがくっつく
ちょっとちょっとー、寝ないでねー(特に華さん)
重いから。。。

スポンサーサイト

*Comment

追いかけっこ楽しそう~ 

杏ちゃん、いいお顔で駆けっこしてましたね~。
華ちゃんは、こまちさんに抱っこされて
駆けっこのほうが楽しかったかな?
いつもみんなでおでかけするのって
とってもとっても楽しいんだよね。
杏ちゃ~ん、今度は大福を追いかけてね~♪
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2012.04/08 22:19分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

杏、いい顔してました^^
普段は、リードも嫌いだし、人や車も気になるみたいで、なかなか歩かないときも多いんですが、この日は、うひゃーっと駆けまわってました!
何か(誰か?)を追いかけるの、好きみたいです♪
がに股走りだけど、けっこう早いですよ~。
大福ちゃん、逃げ切れるかな?? うふふ
華は私に抱っこされて、「若いべ~」って感じで杏を見てました(笑)
みんなでおでかけするの、楽しいですよね~♪♪
お花見楽しみだなぁ~。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.04/09 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

