2012.04.08 杏の激走
お日さまに誘われて、中央公園にお散歩に行ってきました
風は冷たいけど、晴れてて、とっても気持ちいい♪

お天気と禁断のノーリードのおかげか、

「おもしろいっぺー」
杏中央公園1
杏さん、走る


「うひゃー」
杏中央公園2
けっこう早い


「待てだっぺー」
追いかけっこ
華も抱っこしてるし、マジで走らないと追いつかれる~


「♪♪♪」
杏中央公園3
走るのって楽しいでしょ?


杏は、リードが嫌いで、リードをつけるとなかなか歩いてくれない
ホントはこんなに走れるんだね
走るの好きなんだね
また、来ようね


「ぶぶぅぅ~」
深呼吸
春の空気を鼻いっぱいに吸い込む杏さん


「ぶぶぅぅ~
まぶたがくっつく
ちょっとちょっとー、寝ないでねー(特に華さん)
重いから。。。

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/255-22dfe5e9
