2012.06.23 夏に備えて
6月の盛岡は、


「あぢぃー」
ベンチで休憩
ハァハァゼェゼェするほど暑かったかと思うと、


「けっち、くっつけるべ」
お尻合い
コタツの近くでお尻をくっつけ合うほど寒かったり、

日々の気温差がハンパなく激しい

とはいえ、6月。
ユニ○ロのヒートテックを着る日もあるけど、夏は、すぐそこまで来てる!


そうだ、トリミングに行こう♪


「めんけぐなったべ」
トリミング華杏
めんけぐなったし、涼しくなったねー

前回(2ヶ月前)、一日違いでトリミングしたのだけど、
毛の生え方が全然違った!

華は、いつも通り、もふもふもっさり
一方、杏は、スッカスカちょろ毛に。。。
杏、もしかして、夏毛になってたの??

そーいえば、杏の方が、暑さに弱いみたい
お散歩してると、暑さに弱い華より先に、ハァハァゼェゼェ。。。

生命の神秘だね~(?)


「おめぇ、かぶってるべ
かぶってる杏
この頃、前に出る杏

この後、華様の厳しい指導を受ける杏でした。。。



おまけ

「しゃっけくて気持ぢいいべ」
命の石
夏にありがたい『命の石』

Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/258-f5a32966
