ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


ワイルドな真夏日

先週の真夏日となった日曜日
こまち家は、調子に乗って(?)、日帰りキャンプに行ってきました

エアコンをガンガン効かせた車内でも、ハァハァ吐息が聞こえる・・・


そして、ついに、オートキャンプ場到着!


「命の水だべ」
たらいコンビ
早速、冷やされるおふた方


やっぱり暑かったよね~


「♪♪♪」
バーベキュー
炎天下の中、テントを設営し、バーベキューするヒデさん


ワイルドな肉
切らないで焼いた牛肉、ワイルドだぜぇ~

キッチンばさみも包丁も忘れてきたぜぇ
食いちぎるしかないぜぇ
食いちぎったぜぇ
ワイルドだろぉ~


タライ浴で体を冷やしたおふたりさんも、

「んめぇー」
お外ゴハン・華

「うまいっぺ」
お外ゴハン・杏

ワイルドに、お外ゴハン

いつもと同じメニューだけど、外で食べると美味しいでしょ?


食後は、

「これ、なんですか?」(杏)  「レジャーだべ」(華)
川遊び
川遊びをしながら語らう



「新しいお家、気にいったっぺ♪」
テントの中・杏
杏、ちょっと違う・・・



「風が抜けて涼しいっぺ」(杏) 「んだな」(華)
テントでまったり
新居(?)がすっかり気に入った様子のおふたり


家では、毎日のように小競り合いしてるのに、今日は仲がいいね


「ねみぐなったべ。。。
昼寝
ワイルドに脱ぎ捨てられたヒデさんの服の横で、ぶーぶーお昼寝


ヒデさんも水着着用で川遊びしました(写真自粛)

こまち、華、杏が一緒だったので、変態扱いはされませんでした。ホッ


そして、日帰りキャンプだったので、慌ただしく、テント撤収。

目の前で解体される新居に、抵抗する華と呆然とする杏でした・・・。



帰宅後は、

「ぶー、ぶぶぅぅぅー
帰宅後爆睡
ヒデさんの座椅子で爆睡
杏、首痛くない?


華は去年1泊でキャンプしたけど、杏は初めて。

すっごく暑かったけど、ふたりとも楽しめたかな?

真夏日じゃない、涼しい日に、またキャンプに行こうね♪



おまけ

ヒデさんの仙台の定番お土産 
おみやげ(卵・プリン)

中味は
プリン
コクがあって滑らかで、とっても美味しかった

東北のニューヨーク・仙台に、行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

*Comment

水浴び 涼しそう♪ 

こまち家恒例、タライの夏がやってきましたね。
華ちゃんと杏ちゃん 仲良くタライに入って涼しそ~だ!
豪快にかぶりつくワイルドなバーベキューでしたね。
これで極冷えのビールがあればサイコー!!
テントもフル装備だから 次は泊まるっきゃないね♪♪
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2012.07/15 21:53分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

道の駅『あねっこ』のオートキャンプ場に行ったんですけど、川の水がすっごく冷たくて、涼めました♪

大きなタライ持参の夏がやってきました^^
華&杏は、タライに入ったとたん、ハァハァゼェゼェが止まり、生き返ってました!
今回は、ノンアルコールビールで我慢しましたが、やっぱり、バーベキューはビールじゃないと!
次は、泊まって、極冷ビールとワインで、バーベキューやるぞ~♪♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.07/16 11:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
華ちゃんと杏ちゃんとっても似てますね♪
二人共めんこい❤
  • posted by RasA 
  • URL 
  • 2012.07/16 12:17分 
  • [Edit]

アウトドアだぜい~ 

華ちゃんと杏ちゃんのタライ入り、
きゃわいいわん!

ギャル2ぴき、いいねぇ~。

バーベキューもすんごく美味しそうっすよ。

それにしても、本格アウトドアでないかい!?
テントもあるし、いつの間にか、
アウトドアの人になっていたんだね~~。

日帰り、もったいない~。

  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2012.07/17 12:52分 
  • [Edit]

RasA さんへ 

こんにちは。
華と杏、角度によっては(?)、たまに間違えます^^
ありがとうございます♪
ホント、二人共めんこい❤です
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.07/17 23:49分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

華と杏、ギリギリ、タライに入りました(笑)
ギャル・・・なのか、熟○なのか・・・。

バーベキュー、まいう~でした。
ヒデさんが、元々、アウトドアの人なんすよ。
私は、トイレとか気になる方で、ずっと頑なにインドア人(インド人みたい?)だったんですけど、一度、魔が差して(?)、アウトドアしたら、これまた楽しかったんですよね~。
本格的アウトドア人、ここ最近ですよん♪
次は、泊まって、飲むぞ~


  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.07/18 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

