2012.07.25 むむちゃん祭
先週の土曜日、こまち家が毎年楽しみにしているお祭がありました


「酒飲み祭だっぺ」
お祭
杏、大きく違う。。。

伝統の酒買地蔵尊祭です

御神輿、楽しいステージ、路上パフォーマンス、路上飲みと盛り上がる中、


「エイエイオー」
利き酒コンテスト
利き酒コンテスト参戦


結果は、ヒデさん&こまち、惨敗。。。
あんなに練習したのに。。。


生ビールで反省会していたら、

な・な・なんと、


むむちゃん
むむちゃん
めんけぇー


むむちゃんは、杏の元ルームメイト(?)

同じブリーダーのところから盛岡に来た子なんです



「元気そうだっぺ」
再会
クンクン再会を喜ぶ(?)むむちゃん&杏



「初めて見る顔だべ」
むむちゃんと華
華、相変わらずガラ悪いよ。。。

むむちゃん、シッポ下がってるし。。。

むむちゃん、ごめんね


そして、いつしか、社交場
社交場
華の激見も続き、どうしよー的なむむちゃんのお顔

めんけー


たくさんの人に、ワンコもいて、ちょっと緊張したかな?


安心できる定位置はパパの足下
パパとむむちゃん
ホッとしたお顔だね

杏と同じくらい甘えんぼさんかな?



「♪♪♪」
ちょっと慣れた感じのむむちゃん
あれっ!? 
むむちゃん、なんだか、楽しげ!?

いいお顔~


会えてうれしかったよ♪

もはや、むむちゃん祭だったよ♪

また会おうねー


そして、もうひとつ、うれしいことが
         
おみやげ
むむちゃんママからいただいた九州旅行のお土産

コレ、なんと、ワンコのオヤツなんです


お土産2

食べちゃうのがもったいないくらい、かわいい

もう少しだけ、目の保養をしてから、華と杏にあげます

むむちゃんパパさん&ママさん、ありがとうございました


よ市でまた会いましょうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/260-73eb5c84