ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



夏の過ごし方

連日30℃越えの酷暑が続く盛岡

夏空
入道雲
北国盛岡にも入道雲

東北ペキ&東北人にはキツイ・・・


しか~し、ウ○チはお外と決めている(?)華&杏は、
こんな暑い日でも、朝夕のお散歩に行きます


そして、ひと仕事終えると、


「ガブガブ。。。。。」
給水
給水


あ~んど


「えへっ」
まったり
木陰でまったり



「あっぢぃー」
あっちぃ
華、こんなに舌長かったっけ!?


こんなに暑くっても、やっぱり、お散歩はイイんだね~



帰宅後、暑い日中は、


「エアコン、最高だっぺ
涼む杏
杏も、


「エアコン、プラス大理石プレートで完璧だベ
涼む華
華も、

涼みながらお昼寝します



退屈なときは、


「ちょいちょい。。。」
ちょいちょい
華のヘソクリ(隠しておいたオヤツ)を引き寄せ、


「ガブガブ。。。。。」
盗み食い
もちろん、堪能し、



「ンカァーッ
怒りの華
いつも通り、華の怒りに触れます。。。



のんびりまったりな毎日


夏のお出かけは、もう少し、涼しくなってからになりそうです



おまけ

玉トマト 『はなこまち』
トマト
甘くて美味しかったです

*Comment

 

トマトのネーミング 「はなこまち」って。
まさしく華ちゃん母娘のために作られたんだわ!・・きっと・・たぶん・・
中玉は、食べやすくてよく買うけど まだ見たことないです。

杏ちゃんの ちょいちょい。
むむも しますよ~、大きな手で。(笑) 
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2012.08/11 16:16分 
  • [Edit]

sandalwood-y さんへ 

うふふ。
「はなこまち」、ちょっと高かったけど、思わず買っちゃいました♪
他にも、華という名前のお酒とかお菓子とか、今まで買ってます♪
ついつい手が出ちゃうんですよね~^^

杏もスッゴク大きな手です!
むむちゃんも、ちょいちょいするのかぁ~(笑)
かわいいなぁ^^
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2012.08/13 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

