2012.10.07 奥州路
地獄の残暑も去り、すっかりらしくなった盛岡


「ぶー、ぶぶぅぅーー
秋の昼寝
気持ちよさげに昼寝する華(奥)&杏(前)


今年の夏は、基本、『ひきこもり』だった。。。

しか~し、涼しくなったし、せっかくの秋晴れ、出かけようじゃないかっ!!



「お出かけするよ~」


「ぶっ!?」
華杏オン座椅子
『お出かけ』に反応する華(向かって左)&杏(向かって右)



というわけで、


産直『来夢(ライム)くん』到着!
産直来夢

奥州市に10月1日オープンした産直『来夢くん』に行ってきました


新鮮野菜や果物、奥州牛、三陸のお魚を買い求める人で賑わっていました

こまち家は、枝豆と梅干しを購入




そして、腹ペコのヒデさん&こまちのランチは、


産直野菜カレー(¥480)
地産地消野菜カレー
辛さ控えめでとっても美味しかった


さらに、食後のデザートに、


バニラソフトクリーム(¥250)と杏(7㎏超級)
ソフトクリーム(来夢)
コクがあって甘~い
ワッフルもサクサクでとっても美味しかったぁ~
杏、ジャマだったぁ~



さらにさらに、甘い香りのキンモクセイを、

「クンカクンカ」
キンモクセイをクンカクンカ
いい香りだぁ~

花もだんごも、な女子です



「実りの秋だべ」
実りの秋
華、名言だね~



せっかく奥州市まで来たんだから・・・、


そうだ! カトウファームさんに行こう!

カトウファームさんは、華が生まれた場所です

毎年、不定期に、しかも、勝手にアポなし里帰りしています


よ~しっ、今年も、アポなし里帰り決行!!


パーマ屋さんに奥様をお迎えに行くため、車のエンジンをかけていた加藤さんに、
今年も歓待していただきました

奥様、すみません



華のお母さん(クマちゃん)に続き、お父さん(コロちゃん)も亡くなっていました

どうか安らかに。。。


華と性格が似ている、妹(ユキちゃん)は元気でした
                  
ユキちゃん(座)

ユキちゃん(立)

運動場で他のワンコたちと元気に遊んでました





そして、


なんとーっ、



ぺキのフォーンの赤ちゃん
フォーンの赤ちゃん
まだ目が開いていません

ちっちゃい

かわいぃ


今朝産まれたばかりのボストンテリアの赤ちゃんも見せていただきました

かわいかったです


優しい家族に巡り会えますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/265-98296128