2012.10.09 山の休日
三連休最終日、毎年楽しみにしている、『八幡平山賊祭り』に行ってきました。


楽しいイベントと美味しいもので、会場は大盛り上がり


あちこちから美味しいにおいが漂っています。


こまち家が目をギラギラさせて狙うのは、


牛肉の丸焼き1
牛肉の丸焼き
牛肉の丸焼き



「こ・こ・こりは・・・!?」
牛肉見つける

華の大好物、牛肉


とーぜん、

「パクッ」
パクッ
食いつく


「んめぇー」
感動食い


「もっとよこせぇー」
山賊
華、怖い。。。
山賊みたいだよ。。。



杏にもあげるね


杏は、パクッと食らいつくやいなや、クルッと背中を向けて、離れた(安全な?)場所へ


「モグモグ。。。。。」
隠れ食い
山賊(華)に取られないように・・・だね



牛肉の丸焼きの他、舞茸ご飯、焼きそばを堪能
激ウマでした




「気持ちいいべ」
八幡平2匹


「空気がうまいっぺ」
気持ちいい杏


「八幡平いいべ」
気持ちいい華


秋晴れの八幡平、華も杏も、気持ちよさげです


やっぱり、八幡平はいいなぁ




そして、午後は、前から気になっていた、安比のブナの森に移動

ぶなの駅


いざ、ブナの森へ

ブナの森


「すごいっぺ」
ブナの森・杏
杏、おめめキョロキョロ


「ぶぅー」
杏森林浴
森林浴する杏
気に入ったみたいだね


華さんは、

「おもしぇ~」
ブナの森ばく進
華、走る走る
楽しそう

お昼に食べた牛肉も消費できたね


やっぱり、山はいいねー

また来ようね
っていうか、住みたい


帰りは、別荘地をひと回りして、妄想をふくらますこまち家でした




おまけ
珍獣・華コアラ捕獲
華コアラ
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/266-eb9209a8