ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries



チョコちゃん

華は、今年の3月まで秋田市にあるこまち実家に住んでいたの。
生まれてから2年間という多感な時期を秋田市で過ごしたのだ。

華の初めてのわんこ友達が、こちらチョコちゃん!!
20060615151832.jpg

とってもおとなしい9歳の男の子
この《おとなしい》っていうのがポイント

3歳の今でも、ハイパーパンチのきいた華さんですが、
仔犬のときはもっとハイパーパンチがきいてたの。。。
だから、チョコちゃんのような、おとなしくて心の広ーいわんこだけが、
華のお友達わんこになってくれたのだぁー!!

日々繰り広げられるペキタックルペキパンチに耐えて、
華のお友達わんこ第1号になってくれたのが、チョコちゃん!!
チョコちゃん、ありがとう

そんな熱い友情で結ばれた、チョコちゃんと華だから、
久しぶりに会っても、ほら、この通り

「元気してたぁ?また帰ってきたよぉ!」(華)
「元気だったよぉ!よく来たねぇ!」(チョコちゃん)
20060615153100.jpg



そんな、チョコちゃんも、華と同じで、抱っこが大好き
20060615153503.jpg


でも、チョコちゃん、お父さん、ちょっと重そう。。。だよ

*Comment

 

チョコちゃんかわゅぃ(^0^)
男の子?ですよね?
華ちゃんのお友達第一号犬ですか^^

抱っこされてるチョコちゃん
とても姿勢がよろしぃですなー(^^)/
  • posted by masasan♂ 
  • URL 
  • 2006.06/16 03:01分 
  • [Edit]

 

チョコちゃんの笑顔がかわいいねw

華ちゃんもチョコちゃんが好きで
じゃれたいんだろうね~♪

2匹仲がよろしいようで。(´∀`)
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2006.06/16 09:29分 
  • [Edit]

masasan♂さん 

チョコちゃんは男の子です。
華の数少ないお友達わんこの中の記念すべき?第1号です!!
そーいえば、姿勢よいかもぉ☆
チョコちゃんは、車に乗っても、決して座らず仁王立ちしてるとか。。。
きっちりしてらっしゃる!!
華は、抱っこされると、だらーっとするなぁ。。。

みんさん 

うん!チョコちゃんの笑顔、優しさが現れてて、癒されるぅ♪
華も、チョコちゃん大好きで、お散歩のとき、チョコちゃんのお家まで迎えに行くほど。
会うと、ずーっと、じゃれてますよ☆
華、しつこいから。。。(笑)

 

チョコちゃん、優しそうな男の子だね(^^)
心の広そ~うなイイお顔だぁ☆

そうかぁ~、
華ちゃんはハイパーでパンチのきいた女の子なのね~
まさに《今どきの女》だわ~~(笑)
  • posted by sakura 
  • URL 
  • 2006.06/17 22:59分 
  • [Edit]

 

お友達が出来るとお散歩も楽しくなりますね!
ちゃぴこは犬が本当に苦手で今日もフィラリアの薬をもらいに行った病院の待合室でも他のわんちゃん達と目を合わさない様に私の肩によじ登り、顔を肩に乗っけたまましがみついていました。一生友達が出来なさそう・・・
くすん・・・
  • posted by erycco 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:17分 
  • [Edit]

sakuraさん 

そうなの!華は、《今どきの女》なの!
イケイケです(笑)
おとなしいポンズちゃんも、チョコちゃん同様、華の《しもべ》になりそうな。。。
ポンズちゃん、お家が遠くてホントよかったね??

eryccoさん 

ちゃぴこちゃんは、わんこが苦手なのかぁ。
他のわんこと目を合わせないようeryccoさんの肩によじ登り必死になってるちゃぴこちゃん、とってもかわいぃですねん♪
華は、そんなシャイなわんこにも、マイペース!!
ねえねえ!!とちょっかい出します。。。(苦笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

