ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


よ市のお友だち

今日も盛岡は夏日になりました
暑いぃ~

暑い中、早朝、ヒデさんは、お仕事で仙台へ
ヒデさん、ファイトー

華と杏は、涼しい部屋でお昼寝

(イビキを除けば)静かな日曜日です


            


昨日の土曜日、いつものように、よ市に行くと、


「ぶっ!?」
モップ犬1
モップのようなお友だちと遭遇!


「クンクンクンクンクンクン。。。。。」
モップ犬2
初めて会った、ちょっと変わったお友だちに、華さん興味津々


「なんだべ?」
モップ犬3
体に糸が付いた、ちょっと変わったお友だちだねー


「よぐわがんねーけど、よろしくだべ」
操りワンコ
仲良くなれてよかったね


操り人形のちゃんだよ
木とモップの糸でできてるんだって

おにいさんの巧みな指さばきで、本物ののような動きで、
本物のと間違える人が続出でした



杏も、おいで~


「ひぃぃー、怖いっぺ~ 
怖いぃ~
ぴゅーって、逃げ足速っ

超ビビリな杏、やっぱりお友だちになれず。。。



すると、前方に、大好きなお友だち発見


むむちゃん
むむちゃん1
杏と同じブリーダー出身で、元ルームメイト(?)です

めんけぇー


「♪♪♪」
むむちゃん横顔
ちょっと長めのサラサラ耳毛が超キュート

ロイヤル感がハンパない


「華と杏には絶対出せないロイヤル感だなぁ。。。」(こまち)
「飼い主の差だべ」(華)
」(こまち)


華も杏も、大好きなむむちゃんに、しつこくアタックしてました
ごめんね、むむちゃん
相手してくれてありがとね


スリーショット
スリーショット
奥から、華、むむちゃん、杏


写真はないけど、マルチーズのアイコちゃん、キャバリアのノエル君、ルーシー君、
他、たくさんのに会いました

楽しかったなぁ

また来週会おうねー
スポンサーサイト

*Comment

 

そういえば、ヒデ画伯は名カメラマンでもありましたね~^^
3ショットの写真も、微妙な距離感が・・ ニヤッとしてしまいました。
さすがですv-91
ウチのオットは1枚も撮ってなかったそうですv-359

モップのワンちゃん ワタシも見たかった。
さすが華ちゃん、興味津々だったんですね。
ウチのむむも 華ちゃんの度胸を見習ってほしいよ~v-291

華ちゃん 杏ちゃん また遊んでね~(^_-)-☆
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2013.06/10 18:26分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

ヒデ画伯、カメラおやじです^^
さすがに今日は持ってないだろう・・・と思ってると、カバンからカメラを取り出し、かまえます(笑)

そうそう!
決してじゃれたりせず、かといってケンカにもならない絶妙な距離感v-290
これぞペキニーズ!
犬見知りな杏が、むむちゃんには、臭いを嗅ぎに行ったりしてました♪
憶えてるんだなぁ
むむちゃん、ちょっと迷惑そうだったけど(笑)

モップのワンちゃん、よくできてましたよ~
杏はビビって全然ダメだったけど、むむちゃんはどうかなぁ~
華は、花火以外は、とりあえず行くって感じ
むむちゃん、華&杏と、またガールズ☆ぶひぶひ☆トークしてね~
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.06/11 14:52分 
  • [Edit]

驚いたっす。人形とは!? 

モップ君、人形とは思わなかった~。
意外な展開に驚いたよお~。

最初、ジブリの、もののけ姫に出てくるなんとか?
と思ったり、

千と千尋で、いろんなものを飲み込んでいた神様?
とも思ったよお。

ぎゃふん。

華ちゃん杏ちゃんも可愛いけど、むむちゃん、可愛いっす。
アニメのキラキラ主人公っぽいと思うのは私だけ?
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2013.06/11 16:41分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

モップ君、人形とは思えぬ、イイ動きしてたっす~
あははv-411
ちょっと怪しい感じでしたもんねー
なんか、夜中に動いてそう。。。v-39

むむちゃん、杏と血縁関係ありそうな感じなんだけど、どこかが違う・・・、何かが違う・・・んすよねーv-389
ほんと、アニメのキラキラ主人公っぽいかも~v-352
飼い主さんも、ロイヤル感あるステキなご夫婦だからかなぁ~
我が家も、ロイヤル感欲しーい
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.06/14 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

