ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


七夕

七夕の盛岡は、梅雨だというのに、朝からいいお天気

洗濯物がよく乾きます

サマーカットした華&杏も、(シャンプー後の自然乾燥の)乾きが速いです!!



「涼しいべ」
華立ち姿
華、なんだか、ちっちゃくなったね



「軽くなったっぺ」
杏サマーカット姿
いや、杏、むしろ、7.5㎏の重量感、強調されてるよ・・・



「♪♪♪♪♪」
並走2
走る走る

やっぱり、軽くなったかな?



梅雨明けしたら、いっぱい、お出かけしようねー







今日は、梅雨の晴れ間だけど、ヒデさんはお仕事で仙台

ヒデさんは、出張などでお出かけの際、よくお土産を買ってきてくれます

今日は、ヒデさんのお土産をチラッと紹介します

ご紹介するお土産は、全て、東北のニューヨーク仙台土産です



①ロールケーキ
仙台土産ロールケーキ

ロールケーキ
卵の濃厚な味、まいう~


②スコーン
仙台土産スコーン
サクサクしっとり、まいう~


③ぷりちぃーなクリアファイル
仕事用文具

クリアファイルごま
私のお仕事用にと買ってきてくれました
周囲の視線が、ちょっぴり気になります


④ぷりちぃーなハンドタオル
華用
華用
華のイメージだそうです
わんぱくかわいぃ感じ?

杏用
ハンドタオル杏
杏のイメージだそうです
杏も、大きなお尻と後ろ足でこんな風に座ります


それにしても、甘いお菓子、ぷりちぃーグッズを堂々と買えるヒデさん、スゴイぞ


今日は、美味しいお弁当を買ってきてくれるって!

楽しみぃ~

七夕だし(?)、冷やしとこー
スポンサーサイト

*Comment

 

カットしてすっきり・可愛いですねv-221
お散歩は華ちゃん先頭ですか?
お目目は治りましたか??

ヒデさんのニューヨーク土産、いっぱいですね!!美味しそうなお菓子・タオルなど選んでいるヒデさんの姿が浮かびますv-25

お弁当は牛タンでしょうか?
お土産を買ってきてくれるなら出張も大歓迎ですね(笑)

今日はご報告です。
まめちゃん今更ですがブログ始めました。
暇なときにでもヒデさんと一緒に見てみてくださいね!
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2013.07/08 15:35分 
  • [Edit]

さっぱりしたね~。 

サマーカット、ほほう~、
なんかさっぱりしたね~。

お土産の数々、ステキ。うふふ。
ダーリン、優しいね~。

ロールケーキとスコーン、
とっても美味しそうだし、
クリアファイルは、美魔女ならではで、
大いに活用ですね。うふふのふ。

シェフのパエリア、見たかったよん!
  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2013.07/09 11:46分 
  • [Edit]

みぽちさんへ 

カットした方が似合うかなぁと思ってますv-291
散歩は華先輩の先頭です!
ときどき、調子に乗って(?)、杏が華を追い越すと、華の厳しい指導が入りますv-356
お目目は、まだ点眼治療中ですけど、ずいぶん良くなりました。
目の内側の部分の白目がまだ赤く充血していて、黒目は半分白濁してますが、根気強く、噛まれながら、目薬頑張ります!

ヒデさん、あまり周囲の視線は気にしない男ですv-219
スイーツ男子も増えてきたけど、ファンシーグッズを選ぶってどうよっと思いますが、楽しげに選んでいるヒデさんの姿を想像すると、ちょっと笑えますv-290

お弁当はいそんなおかずが入っている豪華弁当でしたv-218
美味しかったぁ♪
もしや、お土産を忘れると、ヤバイと思ってるのかな(笑)

まめちゃんブログ、早速、遊びにいきま~す♪
わーいわーい
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.07/09 14:18分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

なんか、むさかったし暑苦しかったんで、サマーカットにして、スッキリ、サッパリしましたーv-291

ヒデさん、お土産を買ってこないと立場的にヤバイ(?)と思っているのか、必ず何か買ってきてくれます♪
優しい・・・ですね。うふふ。

ロールケーキとスコーン、激うまでした~
定番のお土産もいいけど、美味しそう!と思ったものを買ってきてくれます。
次は何かなぁ~という楽しみがあって、うれしい♪
クリアファイル、けっこう視線が気になるけど、かわいいものがあるとテンションあがるっすv-218
美魔女・・・、うふふ。
甘いものと美味しいもので、デブ魔女にならないようにしなくっちゃ!

シェフのパエリア、写真撮ってるので、またアップしますよん♪
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.07/09 14:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

