2013.07.07 七夕
七夕の盛岡は、梅雨だというのに、朝からいいお天気

洗濯物がよく乾きます

サマーカットした華&杏も、(シャンプー後の自然乾燥の)乾きが速いです!!



「涼しいべ」
華立ち姿
華、なんだか、ちっちゃくなったね



「軽くなったっぺ」
杏サマーカット姿
いや、杏、むしろ、7.5㎏の重量感、強調されてるよ・・・



「♪♪♪♪♪」
並走2
走る走る

やっぱり、軽くなったかな?



梅雨明けしたら、いっぱい、お出かけしようねー







今日は、梅雨の晴れ間だけど、ヒデさんはお仕事で仙台

ヒデさんは、出張などでお出かけの際、よくお土産を買ってきてくれます

今日は、ヒデさんのお土産をチラッと紹介します

ご紹介するお土産は、全て、東北のニューヨーク仙台土産です



①ロールケーキ
仙台土産ロールケーキ

ロールケーキ
卵の濃厚な味、まいう~


②スコーン
仙台土産スコーン
サクサクしっとり、まいう~


③ぷりちぃーなクリアファイル
仕事用文具

クリアファイルごま
私のお仕事用にと買ってきてくれました
周囲の視線が、ちょっぴり気になります


④ぷりちぃーなハンドタオル
華用
華用
華のイメージだそうです
わんぱくかわいぃ感じ?

杏用
ハンドタオル杏
杏のイメージだそうです
杏も、大きなお尻と後ろ足でこんな風に座ります


それにしても、甘いお菓子、ぷりちぃーグッズを堂々と買えるヒデさん、スゴイぞ


今日は、美味しいお弁当を買ってきてくれるって!

楽しみぃ~

七夕だし(?)、冷やしとこー
Secret

TrackBackURL
→http://hanakomachi.blog64.fc2.com/tb.php/275-fde3478e
