ペキニーズ華のぽてぽて日記

Entries

スポンサーサイト


梅雨明け?

朝から夏空の拡がる盛岡

もしかして、梅雨明け?

よっしゃー、今日は仕事も休みだし、高松公園さ行ぐべ~



華も杏も、高松公園が近づくと、ソワソワ・・・

わかるのかなぁ?


到着後、ソッコー 

 したくてソワソワしてたのね。。。



ここは、木陰がいっぱいあって、涼しいね~


ちょっと、ベンチで休憩



「涼しいべ♪」
華笑顔



「気持ちいいっぺ♪」
杏笑顔


木陰と吹き抜ける風に、とっても気持ちよさげ


お散歩している人に、「かわいいね」と声をかけてもらい、ご機嫌



これは、仲良し☆チャンス!?



「えへっ」
華杏ベンチ

近づけても、にぱぁ~って笑顔



「なんだべ?」
なんだべ?

何かを見つけて、



情報交換

情報交換&作戦会議



そして、


明星?

明星のポーズ (古っ)



ちょっとずつ仲良くなってる華&杏でした



おまけ

チャムちゃん
チャムちゃん

まだ生後数ヶ月の、とってもキュートな女の子

お手を頑張ってるんだって!

ちなみに、華も杏も、できないよ。。。


また会おうねー
スポンサーサイト

*Comment

 

ま~っ!華ちゃん&杏ちゃん
仲良くお顔をくっつけて とっても楽しかったのね。
笑い声が聞こえてきそうです。
なんだか ホロリとv-408感動しちゃいましたよ~

ちゃむちゃん、キュートですね。
よ市でお会いできるといいな(*^_^*)
  • posted by sandalwood-y 
  • URL 
  • 2013.08/06 23:18分 
  • [Edit]

sandalwood-yさんへ 

華と杏は、外では、一致団結(?)して、仲良しなときがあるんです♪
特に、高松公園に行くと、いつもこんな笑顔です^^
それに、この日は、ふたりとも、ごん太v-294だったから、気持ちよかったんだろうなぁv-355
まぁ、人間並みのv-294でした(笑)
ちゃむちゃん、ちっちゃくて、とってもキュートです v-343
よ市で大集合できるといいですねーe-276
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.08/07 10:35分 
  • [Edit]

きゃわゆいっすね。 

2匹のワンコ、絵になるね~

和むわ~。

高松公園、涼しげで良さそなところね。

  • posted by 徒然なごん 
  • URL 
  • 2013.08/07 12:19分 
  • [Edit]

徒然なごん さんへ 

どうもです~v-290
1匹より2匹でいる方が、かわいいと声かけられることが多いっす♪
鼻ペチャは、和み顔っすよねぇ~

高松公園、標高がちょと高いところにあって、木陰がいっぱいなんで、涼しいっす!
涼しいところに別荘欲しいなぁ。。。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.08/09 13:58分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

初めまして!


ひどい雨でしたね(;>_<;)


華ちゃん、杏ちゃん可愛くて 隠れファンです。また覗きにきますね!


梅雨明けしたのに晴れない日続くので お体ご自愛下さいm(__*)m
  • posted by ペーターママ 
  • URL 
  • 2013.08/09 20:27分 
  • [Edit]

ペーターママさんへ 

初めましてv-291
訪問&コメント、ありがとうです♪ うれしいです♪

ホントにスゴイ雨でしたーv-393
そして、今日は、じりじりとした暑さが堪える30℃越え!
お盆休みの我が家は、引きこもりです。
家の中には、心癒される(?)イビキが、ぶーぶーと響いています。

気まぐれ更新ですけど、ぜひ、また覗きにきてくださいね^^
ベーターママさんもどうぞ自愛下さい。
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.08/11 18:16分 
  • [Edit]

 

華ちゃん・杏ちゃんの明星ポーズv-254さすがですv-218

高松の池懐かしいですね~。
昔はまめちゃんのお庭でした(ただ近いだけ)v-16
まめき☆感激!うけましたーv-10
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2013.08/17 20:15分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

お返事遅くなりましたm(__)m

明星ポーズ、まめちゃんともしたいなぁと華は言ってました
高松公園、癒しスポットですよね~
夏でも風が抜けて涼しいから、暑い日でも、高松公園なら元気にモリモリ出してくれます
まめちゃんとお散歩したのを思い出すなぁ
まめちゃん、ブログでいろんな表情見せてくれて、こまち☆感激です
これからも、まめき☆感激のお顔、期待してます
  • posted by こまち 
  • URL 
  • 2013.08/23 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こまち

Author:こまち
華(はな)
ペキニーズ♀
2003/4/6生まれ
未年の牡羊座
気はちょっぴり強いけど
寂しがり屋で愛嬌たっぷり☆

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

